Top
<   2010年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ゼブラ組
シュナフェスまで一ヶ月きりましたね~!
まだまだだと思っていたのに早いなぁ♪

今年のテーマはアフリカ・・・って事で何かないかなぁと思っていたら
ゼブラ柄のリボンを見つけてしまった!!
つかさん、シュナ野郎ママさんと相談してチョーカー作っちゃいました♪
c0126699_223389.jpg
最初は5頭のつもりだったけど、参加率の高い静シュナ組。
おそろで参加しませんか~?と声をかけたら・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-22 22:15 | 『To』 | Comments(7)
pancyu♪
先日シーナ家からオーダーいただいたのはこちら!
c0126699_827588.jpg
・・・なんだか分かりにくい?

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-22 08:32 | 『To』 | Comments(0)
注射です
昨日やっと狂犬病の注射をしてきました。
いつもどおり体重を量ると・・・7.2キロ!
前回は12月だったかな?その時は7.8ぐらいあったはずなのに・・・。

先日生米を食べた後ぐらいから、急にウエストが細くなったなぁと思ったらやっぱり体重減ってました。
食欲もあるし、んちも正常、元気いっぱいだし体温・検便も問題なし。
おやつの種類が変わったからかな?

ちょっとフード増やしてみてくださいとの事だったので、びぃにはうれしい結果のようです。
注射をしても知らん顔で「ん?」って顔して終了!

一緒にフロントラインとフィラリアのお薬ももらってきました。
今までずっと錠剤のお薬だったけど、最近ぺっ!って吐き出すので、チュアブルタイプにしてもらいました。
これで嫌だったお薬もおやつ感覚で食べれるね♪
c0126699_9361393.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-18 09:39 | びぃ | Comments(0)
POCKETに集合♪
日曜日、愛知組さんがPOCKETさんに来るというので・・・。
c0126699_1814676.jpg
だんちゃん、ひよちゃん、シュナ野郎くんと一緒に遊びに行ってきました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-14 18:35 | オフ会 | Comments(12)
’10 桜便り④
今年の桜便りもそろそろ終わりですね。
先週満開だった桜ですが、まだ花もたくさんありました。
今朝の桜です♪
c0126699_7511062.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-09 08:01 | 日々 | Comments(0)
D5000
ついにと言うか、やっとと言うか、イチデジ買っちゃいました♪
買ったのは年末なんですけどねっ。
キャッシュバックキャンペーンに釣られて・・・。

ずっと使っていたのは一応父のイチデジ。
90%以上私のところにあっても、父のもの。
オートで使うなら問題ないんだけど、他の機能がちゃんと作動してくれなくなってきたんです。
余計なことをしないで、オートで撮影しろってことなのかもしれないんだけどさぁ。

下取りに出そうとしたら却下されたし、キャッシュバックの方が断然お得♪
ボディもしくは、レンズキットにしようと思ったら、
機種が古くて対応していないので、Wレンズキットになりましたぁ。
c0126699_8135659.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-08 08:31 | 日々 | Comments(0)
トリミング♪
昨日はカールも一緒にトリミングへ♪
c0126699_8241498.jpg
『どうですか?』
カールすっきりかっこよくなったね~☆
ずっとおとなしくいい子で行って来れたねっ。
さて、問題児びぃは・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-07 08:42 | びぃ | Comments(0)
姫様道中 2日目
さぁ、お祭り2日目!びぃ、もう少しお留守番よろしくね♪
c0126699_8303385.jpg
もしゃもしゃの顔で、そんなにキュートな顔しないでっ。
仕事したくなくなるからさぁ・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-06 08:38 | 日々 | Comments(2)
姫様道中 1日目
のんびりお散歩してきた後は、お祭りの準備です!
c0126699_843544.jpg
一ヶ月前から作って冷凍しておいた
春キャベツたっぷりの「姫様コロッケ」
お祭りの2日間限定のコロッケです♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-06 08:29 | 日々 | Comments(2)
’10 桜便り③
先週の土曜日、桜はお祭りにあわせたように満開です♪
c0126699_7594398.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-06 08:03 | 日々 | Comments(0)
| ページトップ |