Top
<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
30TH ANNIVERSARY
24日NHKホールで行われた鈴木雅之のコンサートに行ってきました。
東京にいるリーダーと待ち合わせて、まずは東京観光!
c0126699_965630.jpg
最近巷で話題の「清正井」のある明治神宮へ。
残念ながら整理券の配布も終了して、拝観することは出来ませんでしたが
パワースポットなんだそうです。
ちょっと甘く見ていた清正井、早朝から並ばないとダメみたい!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-27 09:16 | 日々 | Comments(0)
デザインカット
23日にカールとびぃ、一緒にトリミングに行ってきました♪
c0126699_8344272.jpg
『かっこよくなったですっ!』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-26 08:55 | びぃ | Comments(2)
だんちゃん LOVE
先週の土曜日、またPOCKETさんに行ってきました♪
ランチタイムは混むだろうと、まずは腹ごしらえ~。
c0126699_14594953.jpg
和風パスタを注文したのに、なぜかペペロンチーノが出てきた・・・。
小心者なので、そのまま食べましたけどねっ・・・。

さ、今度はランで遊ぶよ~♪
いつも一緒に遊んでいるのに、この日初めて「だんちゃん LOVE」になったびぃ。
c0126699_1453501.jpg
『だんちゃ~ん♪』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-23 15:00 | オフ会 | Comments(6)
蔵前家
先日サークルKで発売されたカップラーメン。
監修した蔵前家さんは地元のラーメン屋さんなんです♪
ついでに店主は同級生!(同級生人数多いのでそれ以上の説明はないんだけど・・・)
これは買わなきゃ♪ってことで早速購入!!・・・母がねっ。
c0126699_17445913.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-22 18:03 | 日々 | Comments(0)
四回忌
ちょっと過ぎちゃいましたが、2月13日はごるふの命日。
c0126699_7414346.jpg
いつもびぃに手がかかりっぱなしで、
なかなかごるふの事を振り返ることが出来ないんだけどね。
まぁごるふもそんな毎日を見て、「びぃ、また怒られてるよ、要領悪いなぁ」
ぐらいにあきれながらお昼寝してるでしょう。
ごぉ、ゆっくり休んでね♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-15 07:49 | ごぉ | Comments(2)
POCKETへ♪
急遽お声がかかり、まずはつかさんと待ち合わせ。
時間が早かったのでお家へお邪魔させていただきました♪
しばらくすると、普段家でトイレ拒否をしているびぃなのに、
だんちゃんとひよちゃんのトイレ使ってるし!!
なんで家ではしないのさぁ!!

続いてきらままさんと合流、3人5頭で出発!
楽しいおしゃべりのうちにあっという間に到着。
静岡市に出来たDogsGarden POCKETさんへ行ってきました。
c0126699_1656543.jpg
心配していた寒さもなく、いい天気で暑いぐらい。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-08 16:59 | オフ会 | Comments(17)
ツインリード:びぃ?
c0126699_9324664.jpg
先日購入したリボンで制作開始!
地色のカーキに、黄色メインで作り始めたけど、カーキとカーキも可愛いじゃ~ん♪
ってことで、色が選びきれずツインリードにしちゃいました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-06 09:51 | 『To』 | Comments(0)
リメイクシャツ:びぃ
c0126699_7483727.jpg
『どですか?』
しぶしぶモデルをしてくれたびぃ。
表情に嫌さがあふれ出ていますが、気にせずもう一枚♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-04 07:58 | 『To』 | Comments(0)
きりたんぽ鍋
昨日宅配便で届いたのはこちら!
c0126699_7425542.jpg
『きりたんぽ鍋セット』
母が時々送る懸賞が当たりました~♪
ということで、早速作ろうとしたら、スープの素には「7倍濃縮」なのに、
セットに入っていた説明書には「スープの素を2~3倍に薄めてください」って。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-03 07:58 | 日々 | Comments(0)
文化祭
土曜日曜と開催された文化祭。
毎年出品させてもらっていて、今年も参加させていただきました。
c0126699_739464.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-01 07:45 | 精進 | Comments(0)
| ページトップ |