Top
<   2009年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
よいお年を〜
今年も一年ありがとうございましたっ。

来年もびぃ共々よろしくお願いしま〜す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-31 20:40 | 日々
カラー&リード:びぃ
ただいま洋服作りよりも、すっかりはまってしまったカラー&リード♪
びぃ用にまた作っちゃった・・・。
c0126699_803316.jpg
今回はちょっとセレブ風に、トリコロール。
ちょっとくすんでいて、上品しすぎなくていい感じ♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-28 08:06 | 『To』
シュナ野郎くん&舞羽くんより♪
先日お送りした洋服を着て、ファッションショーをしてくれた
シュナ野郎くんと舞羽くんから画像が届きました♪
c0126699_756152.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-28 07:59 | 『To』
カラー&リード:だんしゃく君・ひよりちゃん
つかさんからオーダーいただいた、だんしゃく君とひよりちゃんのカラーとリードが完成♪
何とか年内に!できればクリスマスまでに!!と思っていたので
完成してよかったぁ。
c0126699_21261036.jpg
c0126699_21262095.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-27 21:31 | 『To』
めりくり☆
イブにはすっかり忘れていたびぃのケーキ!
昨日あわてて作りましたっ。
c0126699_744451.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-26 07:49 | びぃ
カラー&ツインリード:百花ちゃん・花梨ちゃん
先日オーダーいただいた、百花ちゃんと花梨ちゃんのカラーとツインリード。
ベースの色と、好きなリボンを選んでもらってのオリジナルです♪
ベースはローズピンク、リボンは可愛いイチゴですっ。
c0126699_8195567.jpg
百花ちゃん用:ダブルDカン使用で耐久性アップ!
通常はこちらのタイプにする予定ですっ。
c0126699_8194280.jpg
小柄な花梨ちゃんはノーマルカラーにしました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-23 08:30 | 『To』
京都キティ ほか♪
c0126699_819592.jpgc0126699_8193299.jpgc0126699_8191892.jpg

先日の京都や、お土産でもらったキティたち♪
皆様ありがとうございますっ。
引き続きよろしくお願いしま~す。

キティマップ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-22 08:22 | Kitty
くりぱ☆
先週の土曜日、毎年恒例の天敵家のクリスマスパーティに参加してきました。
c0126699_753714.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-22 08:02 | 日々
京都旅行 3日目
いよいよ最終日。
この日になって、やっと冬の京都らしい寒さを体験。
それでもカイロいらずで過ごしたんだけどね。

まずは念仏寺へ。
c0126699_7391972.jpg
友達の知り合いがぜひ行ってみて!
とお勧めしてくれたので行ってきました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-21 07:55 | 日々
京都旅行 2日目②
船下りを楽しんだ後は、錦市場へ移動♪
お昼も過ぎていたのでまずは腹ごしらえ。
c0126699_1185351.jpg
もちつき屋さんの錦弁当。
限定20食の最後の2つでした♪
錦市場で販売している食材を使ったお弁当なんですよっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-20 11:36 | 日々
| ページトップ |