Top
<   2009年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ドッグラン 足柄cocoへ
先週の土曜日、足柄にあるcocoさんへ行ってきました。
まずはつかさんと合流、そして静岡に引っ越してきたゆっちさんとレン君とも合流♪
みんなでランへ~♪
が、迷った・・・。
途中まで完璧だったのに、気がついたらアウトレットに着いちゃった!!
不安になりながら細い山道を登って、
偶然出会ったランのスタッフさんに導かれて無事到着♪
c0126699_14531940.jpg
『遊ぶですよ~♪』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-30 15:31 | オフ会 | Comments(7)
お土産♪
c0126699_213521.jpg

小豆島土産のオリーブの実もらったです♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-27 21:03 | びぃ | Comments(0)
6周年♪
今日は「ごぉ ほーむ」を開設して6年目の記念日。
今年はちゃんと覚えてたよっ。
いや、うそです・・・。
昨日久しぶりにトップページ見たら、11/19って書いてあって思い出しました・・・。


そろそろだったよな~とは思ってたけどねっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-19 07:58 | 日々 | Comments(16)
水仙 2本生け
c0126699_7384485.jpg
約1年ぶりの水仙。
花器持ってきてね~。と言われていたのにすっかり忘れていたので
先生のをお借りしました・・・。
悪戦苦闘しながらも、何とか立ったよ~!!
立った事に感動しているのは、中がこんな感じだから。
c0126699_7404668.jpg
竹で井桁に組んである中に生けるんです。
花を生ける前に、この竹が曲者で・・・。
なんど「あ゛~!!」って叫びそうになったか。
無事に生けれてよかったよ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-19 07:43 | 精進 | Comments(0)
群馬キティ
c0126699_7555236.jpgc0126699_7553819.jpgc0126699_7564894.jpg
c0126699_757610.jpg

先日お出かけしていた母からのお土産。
どこに行ったのかしりませんでしたが、群馬、埼玉方面に行ったようです。

だんだん埋まってきたキティマップ
でも、東北地方はなかなか埋まらないね~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-18 08:00 | Kitty | Comments(0)
鑑賞中♪
c0126699_7243053.jpg
『一緒に遊びたいです♪』

もっと離れて見なさいよ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-17 07:25 | びぃ | Comments(0)
ダウン・・・
週末久しぶりにダウンした私。
こんなときに限って母はお出かけ~♪
「後よろしくね~♪」と声を弾ませ2日とも朝早くでかけていきました・・・。

おかげで普段やらない家事までやる羽目に。
頭痛いっつうのにさぁ・・・。

そして、能天気な子が一人。
散歩に連れて行け!
ご飯の時間だ!
布団に入れろ!
隣の部屋に行くから、ドアを開けろ!

普段は可愛いしぐさも、いらいらして仕方ない!!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-16 08:46 | 日々 | Comments(5)
カッパ!
最近我が家に時々出没する河童。
c0126699_8383848.jpg
『河童がいるですか?僕は見たことないですよ!?』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-13 08:43 | びぃ | Comments(0)
女子カメラ
c0126699_8255448.jpg
先日ネットでうろうろしていたら、見つけたのでとりあえず買っちゃった!
でもね、ニコンとタイアップしたサイトがあったから、
てっきりニコンで出しているのかと思ったら違った。
今回はレンズ特集!?
結局新しいカメラや、レンズがほしくなっただけだったよ・・・。

本買うときは、ちゃんと勉強しよう!って思うんだけど、一通り読んで満足中です。
誰かカメラ講義してくださ~い!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-11 08:32 | 日々 | Comments(4)
GUAM KITTY
c0126699_13394678.jpg

健ちゃんパパさん&ママさんから頂いちゃいました♪

グアムのキティは日焼けしてるんだねっ。
可愛いお土産ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-10 13:39 | Kitty | Comments(2)
| ページトップ |