Top
<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
別犬?
c0126699_8541971.jpg
ごるふの画像を探していたら、ちょこっと出てきましたっ。
でも、おひげが台形になってるかから、この顔違う犬みたい・・・。
c0126699_914448.jpg
とても同じ犬には見えないよね。
ま~ごるふを飼い始めたころなんて、シュナウザーカットがどんなものかも知らなかったからね。
今ならもっといい男にしてあげられたかなぁ~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-31 09:05 | ごぉ | Comments(2)
年賀状
昨日発売になった年賀状。
郵便局に予約してあったので、早速我が家にもやってきましたよ~。

c0126699_7575188.jpg
c0126699_758437.jpg

昨年変えなかったプーさん年賀状ですっ。
来年は寅年なので、ティガーと一緒のデザインでした。
次はウサギだからラビットとの2ショットなのかな?

年賀状のモデル、びぃはただいまもこもこ!
とても撮影できる状態ではないので、結局12月にならないと作り始めないんだよねっ。
とりあえず葉書があることに満足して約2ヶ月は放置です。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-30 07:53 | 日々 | Comments(0)
変更
以前は朝いちにメールチェックと、少々のブログアップをしていただけでしたが、
畑仕事?のおかげで、PCの前にいる時間が増えている今日この頃。

で、ずっと変えてなかったブログのスキンが気になって変更したくなっちゃったんですよね。
今までのスキンを手直ししていたけど、ど~もおかしくなってきて、
結局少々の変更だけで使えるスキンにしてみました。
秋から冬へと移っているのに、春っぽいのは気にしないでください。
一応ラッキーカラーが黄緑のため♪
っていうか、他がうまく使いこなせなかったので、ここに落ち着いたんですけどねっ。
これだけするのに何日かかったんだか・・・。

ホントはタイトルの画像も変えたかったのですが、ごるふの画像が思いのほか少なく
びぃだけにするのは心苦しいしで、とりあえず以前のまま。

またごるふの画像を探して、タイトル画像もかえよ~っと♪
・・・いつになるかはわかりませんけど。
c0126699_17474468.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-29 17:48 | 日々 | Comments(2)
七五三
今日はびぃの同級生たちと七五三のお参りに行ってきました。
参加メンバーは・・・。

c0126699_22294624.jpg
だんしゃく君
c0126699_22295453.jpg
きららちゃん&玲君
c0126699_2230519.jpg
梅ちゃん
c0126699_22301660.jpg
ひよりちゃん
c0126699_22302323.jpg
びぃ


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-25 22:45 | びぃ | Comments(10)
お昼寝
c0126699_13501297.jpg

みんな列んでお昼寝中です☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-23 13:50 | びぃ | Comments(2)
カラー
昨日言った通り、ノーマルカラーを作ってみました。
c0126699_1729749.jpg
なかなかうまく出来たんじゃない?
c0126699_17295814.jpg
あ・・・びぃにピントがあっちゃった。
昨日同様、カシメを付ける時に避難していったびぃ。
作業が終わると、急いで膝の中へ♪
やっぱり大きな音は苦手なんだねっ。
もうこれで暫くハンマーが出てくるようなことはないから、安心してね。

作り終わったなら、お出かけしてください!ってそろそろ怒られそうです。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-22 17:32 | 『To』 | Comments(2)
リード&カラー
びぃのハーフチョークをそろそろ買い換えようと思っていたのですが、
なかなか気に入ったものがなく、サイトをウロウロしていたら、
可愛いスカルのリボンを見つけたので、今回はお手製にしてみました♪
c0126699_2112662.jpg
リードは持ち手のところを取り外せるようにして、
カラーはとりあえず簡単なチョークにしてみました。
サイトや持っているリードを参考にしながら、見よう見まねで作って約2時間で完成!
リボンはリバーシブルなので、次回は白メインにして、ノーマルカラーを作る予定です。

でも、カシメを留める時にハンマーでたたくのですが、
その音がどうもびぃは苦手のようで、別の部屋に逃げてしまいました。
嫌な思いさせちゃったから、明日はちょっと長めのお散歩にでも行ってきます♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-21 21:18 | 『To』 | Comments(0)
かけちゃった!
最近の話ではないのですが、やっと写真を撮ったのでご紹介ですっ。
かけちゃったのは、こちら!
c0126699_17603.jpg
そう、びぃの犬歯。
数ヶ月前の歯磨きの時に、何か変だなぁと思って
よ~く見てみると、先っぽが欠けてました・・・。
わかりにくい?ので、欠けてない犬歯もどうぞ♪
c0126699_1782935.jpg
屋上で石を噛んだ時ぐらいしか
思い当たりませんが、びぃは平気な顔をしているので
欠けたときに痛かったとかはなかったんでしょうねっ。

以前動物病院に行ったときに先生に話しましたが
特に何かを言われたわけでもないので、このままでいいみたい。

小さいときから「歯」にはいろいろあったびぃ。
これが最後になってくれるといいんですけどね~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-20 17:14 | びぃ | Comments(0)
お邪魔しま~す♪
・・・いや、タイトルのように明るい感じの登場ではなかったんだけどねっ。
c0126699_7532487.jpg
実際はこんな感じ・・・。
カール家に用事があっていった母が、なぜか連れて帰ってきました!
びぃと遊びたいんだけど、我が家でいつも以上に強気のびぃに押されっぱなしのカール。

終始カールの後を追い回し、カールの行動をチェックするびぃ。
せっかく遊びに来てくれたのに、困った顔のカールでした。
c0126699_7561342.jpg
やっと落ち着いた頃の2頭。
相変わらず微妙な距離を保ったまま・・・。
寄り添って寝てくれる姿はまだまだ先のようですっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-17 07:57 | びぃ | Comments(0)
定期健診
体重 7.9キロ
体温 38.3度
触診、心音共に異常なし!

あぁ・・・また体重増えちゃった・・・。
今回あげているおやつが原因なのはわかっているので、
おやつの種類変えてみましょ!

今朝、丸洗いされたびぃ。
今日はドライヤーさえも嫌がって、途中で逃走。
当然ご機嫌斜めで撮影拒否!
次回ふわふわになったびぃをご期待ください。

また寝てるところだったりしてねっ☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-16 07:58 | びぃ | Comments(0)
| ページトップ |