Top
<   2009年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
迷い犬を探しています
c0126699_15163390.jpg

名前:つくし メス 2才 (白・茶)

7月21日(火)午後8時頃、北区細江町 細江中学校付近で、
車に驚き首輪をはずして逃げました。

とても臆病です。
隙間に入り込んでいるかもしれません。
名前を呼んだり、追いかけても逃げてしまうと思いますので
もし見かけたら、「何日の何時頃、どこで見た」でけっこうですので、ご一報ください。

連絡先
090-4869-8655 コハラ
090-8545-9537 杉浦

よろしくお願いします。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-30 15:16 | 日々
第3回 浜名湖アート・クラフトフェアー
先週の日曜日に、ガーデンパークで行われていた、浜名湖アート・クラフトフェアー
行ってきました。
午後から用事があったので、開始時間の10時に間に合うように出かけたのですが、
すでに会場には人も車もいっぱい!
c0126699_2239537.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-29 22:53 | 日々
撮影拒否
c0126699_804322.jpg
先日、へそ天で舌まで出して寝ていたびぃ。
あまりにも可愛かったので、何枚も撮影していたら・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-29 08:05 | びぃ
moimoiへ
SW最終日、近くにあるけど行ったことがなかったmoimoiへ行ってきました♪
c0126699_8164478.jpg
テラス席はワンコOKなので、びぃも一緒です。
c0126699_852343.jpg
『もうお留守番やイヤですよっ!』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-25 08:26 | びぃ
浜名湖立体花博
浜松モザイカルチャー世界博2009へ行ってきました♪
ペットは入場できないので、びぃはお留守番です。

指定駐車場からシャトルバスで会場へ。
まずは浜松市の福市長、うなぎ犬がお出迎えです♪
c0126699_17521914.jpg
さすが福市長、大人気でしたよっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-24 17:59 | 日々
2号お誕生日会
先日「2号です!20日に僕のお誕生日会をやるのでみんなで来てください!!」と
丁寧なお誘いが♪
びぃが苦手な2号ですが、びぃも参加のお許しが出たので行ってきました♪

自分の家じゃないからか、ガウガウ言って2号をコーナーに追い詰めるわけでもなく
一人勝手にウロウロしていたびぃ。
私は食べるのに忙しく、画像はナシ・・・。
唯一撮ったのはこれだけ~。
c0126699_8234353.jpg
やっぱりお誕生日会と言ったらこれでしょ♪
2号、7歳のお誕生日おめでと~☆

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-24 08:26 | 日々
定期健診
病院というか、病院のスタッフさんたちが大好きなびぃ。
撫でてもらえるから待合室より診察室が好きなんです。
c0126699_83013.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-18 08:12 | びぃ
新風体 : 株分け
今回も新風体の株分けです。
c0126699_801230.jpg
花材 : 岩つつじ クルクマ草 シンホリカリポス

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-17 08:07 | 精進
使ってます♪
c0126699_19332612.jpg

先日お土産でもらったヒツジさん。
枕になって活躍中です♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-14 19:33 | びぃ
花展
c0126699_17302830.jpg

昨日、花展へ行ってきました。
色々な流派が出展していたので、見慣れない作品もあって楽しめました♪

でもやっぱり目に付くのは池坊だったりしますっ。
c0126699_17302871.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-14 17:30 | 精進
| ページトップ |