Top
<   2009年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
安倍川花火大会
先日雨で延期になった安倍川花火大会。
おかげで都合が付いたので、見に行ってきました♪
c0126699_85883.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-31 08:06 | 日々 | Comments(2)
シャキーン!
c0126699_7503611.jpg
『スッキリですよっ♪』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-27 07:59 | びぃ | Comments(5)
おはよっ!
c0126699_7354546.jpg
朝日がまぶしいですね。

昨日、今日と四時半起床のびぃ。
迷惑です…。

散歩スタートは五時過ぎ。

c0126699_7354518.jpg
おかげで1日が長いですよっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-26 07:35 | びぃ | Comments(2)
Ikenobo 2009
昨日は1日、池坊の巡回講座に参加してきました。

開始時間より早く着いたのに、すでに駐車場はいっぱい!
この暑い中、屋上まで行っちゃいましたよっ。

今回の巡回講座のテーマは、「伝えたい、忘れかけた心。」

入門カリキュラムや、伝書、立花、正風体に新風体、自由花と
幅広く講義していただきました。
c0126699_7254166.jpg
c0126699_7255651.jpg

何年も参加させていただいていますが、
多分始めて眠くならなかった講座でした♪
全部の作品を撮りたかったのですが、さすがに午後の部はみんな一斉に撮影に行くため
人だかりが凄くて断念・・・。

今回は運転手も兼ねていたので、行きは4名、帰りは1名増え、5人と一緒!
ゴルフ、満員御礼状態だったため、いまいちブレーキが効かない・・・。
おば様たちの話を聞きながら、お一人は三ケ日まで送って終了♪
長い1日でしたが、いつもお世話になっているので、これぐらいしないとねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-24 07:38 | 精進 | Comments(0)
調子・・・悪いですっ・・・
おとといお昼過ぎに2度も戻してしまったびぃ。
午後はぐったり・・・。
さらに、夕飯後もまた戻しちゃいました。

除草剤?夏ばて?なんて心配しましたが、戻したフードをよ~く見てみると、
フードでも、トッピングでもない物が入ってる!?

どうやら、朝屋上に行って遊んでいる間に余計なものを食べたようです。
皆が心配してくれるのをいいことに、声をかけるとこの表情。
昨日はすっかり元気なくせにねっ。
c0126699_7441518.jpg
全く演技派です☆
具合が悪そうな振りをしているので、暫くおやつは抜きですねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-21 07:57 | びぃ | Comments(3)
8キロ!
昨日定期健診で体重を量ったら、8キロだったびぃ!
ついに8キロ台になっちゃいましたよっ。

最近トッピングが増えたから、もう少しフード減らしても良かったのかもね。
ベストは7.7~8ぐらいのはずだから、もうちょっと減らしましょ♪

それから、先月できていた「おでき」
あれから3週間ほどでカサブタのようになって、ポロッと取れてしまい
今は後も残らず、綺麗なものです♪
毛むくじゃらで見えないとも言いますが・・・。

ご心配してくださった皆様、報告が遅くなりましたが、
びぃは元気です♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-19 08:35 | びぃ | Comments(4)
海のエジプト展キティ
c0126699_841972.jpg
お友達のreoさんから、お土産もらっゃいました♪
いつもありがとうございますっ!
海のエジプト展キティ。
ホント、いろんなキティになっちゃうのねっ♪
横浜で開催中らしいですよ。

横浜かぁ・・・いいなぁ~。暫く行ってないなぁ~。
夏休みもなく、カレンダー通りの仕事だった私。
いや、ここのところ仕事はいつもより忙しかった・・・。
ぐったりだったし、高速も混んでいたし、あきらめも付きましたけどねっ。

キティとは全く関係なく愚痴ったところで、仕事してきますっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-18 08:55 | Kitty | Comments(4)
地震!
c0126699_209328.jpg

いつも5時頃起きて、私のベッドに登ってくるびぃ。
今日は雨だからまだ寝てようよ〜!
なんて撫でていたら、地震!!
揺れも大きいし、時間も長い!
取り敢えずびぃ抱きしめて揺れがおさまるまでじっとしてました。
びぃもおとなしくすり寄ってたしね。

幸いにも、近所では被害もなく、その後は普段通りに過ごせましたが、
いつやって来るかわからない東海地震!
びぃどころか自分の用意もしていない。
ちゃんと備えておかないとなぁ。


僕のご飯用意しといてくださいね!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-11 20:09 | 日々 | Comments(6)
リラックス?
c0126699_129970.jpg

昨晩、私の横でへそ天で寝ていたびぃ
よ〜く見てみると… 舌出てますよ
リラックスしてくれるのはいいけど、ちょっと間抜けな顔だね
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-10 12:09 | びぃ | Comments(0)
リメイクT&ワンピース:シーナちゃん・フレアちゃん
先日ご依頼があった、シーナファミリーさん。
c0126699_814164.jpg

こちらの4着をお預かりしましたが、どうしても1着は使うことができずに断念・・・。
出来上がったのはこちらですっ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-10 08:08 | 『To』 | Comments(0)
| ページトップ |