Top
<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
添い寝?
昨日、今日とやっと雨の心配をせずにお散歩に行けました♪
びぃも散歩に行って、満足したのか、最近部屋中を走り回っていたのに
昨日はおとなしく寝ていました。
c0126699_7542642.jpg
が、ベッドの上で「ウゥン!ン~ッ!」って鳴いてる。
何かと思って観ていると・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-31 08:07 | びぃ | Comments(2)
雨ですね~
毎日毎日、雨ですね~。
散歩にもいけず、常にふて寝中のびぃ・・・。
c0126699_80443.jpg
名前を呼んでも、顔も上げず、
かすかに目だけ開けていましたが、目を合わせようともしてくれませんでした。

まだまだ雨は続くから、ずっとこんな顔で過ごすんでしょうねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-29 08:01 | びぃ | Comments(3)
信玄餅キティ
c0126699_8465848.jpg
先日の山中湖旅行でゲット!
皆へのお土産は信玄餅。 私は信玄餅キティですっ♪

キティmapはこちら
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-25 08:50 | Kitty | Comments(0)
新風体:株分け
花材:あじさい 行李柳 ソケー シマシャガ カラー トルコキキョウ
c0126699_835488.jpg
カラー シマシャガ トルコキキョウ

新風体の株分けは初めてだったかなぁ・・・。
大好きなカラーがあって、ちょっとテンションアップ♪
それにしても、大きなカラーでびっくりしちゃいました!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-25 08:42 | 精進 | Comments(0)
細江祇園祭
先週末は地元のお祭りでした。
ってことで、私は仕事・・・。
家の前が歩行者天国のため、今年も店先でラムネ売ってましたよっ!
相変わらず、ラムネの開け方も、飲み方も知らないお子様達が沢山。

こちらも毎年の事で慣れてきたので、中学年以上であろう男の子には
社会勉強と称して、自分で開けさせました。何事も経験です!!

多少ふきこぼれても、外だし、親に怒られることもないしねっ。
できれば「お~っ!」って皆で歓声あげならがラムネ飲んでるし、まだまだ可愛いものです♪

ず~っと、店の前から離れるわけにもいかず、お祭りを楽しむ時間もないため、
我が家の空いているスペースでたこ焼きを販売していた
広和会のおじ様たちの撮影でも・・・。
c0126699_8214860.jpg
「顔も出すのかぁ?」なんてまんざらでもなさそうでしたが、
メインはたこ焼きですよっ♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-24 08:45 | 日々 | Comments(1)
法被:びぃ
先週末、お祭りだったため、法被熱が冷めないうちに!
と思って急いで仕上げたびぃの法被です♪
c0126699_7575141.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-22 08:08 | 『To』 | Comments(2)
静シュナ・朝霧オフ
山中湖2日目♪
朝から物音で目を覚ましたびぃ。
ドアのところでピーピー鳴いて、何度も起こしてくれました・・・。

何とか6時ごろまで粘って、メグママさん&チャンプと朝のお散歩へ。
空気は気持ちいいし、さわやかなお散歩です。
が、ちょっと歩いたら暑い!!
でも今回は2日間お天気でホントよかったね~。

さっ早々に戻って、朝ごは~ん♪
c0126699_7504725.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-21 08:21 | オフ会 | Comments(3)
シュナシュナトラベル part2
やっとアップですよっ。
さて、もう1週間以上前になってしまいましたが、11~12日とシュナ友旅行をしてきました♪
今回は山中湖です♪

メグママさんをお迎えに行き、つかさんと合流して、シュナ野郎家へ。
みんなでレンタカーの旅で~す。
運転手のパパ野郎、2日間よろしく♪

まずは他のメンバーさんとの待ち合わせ場所&ランチの予約をした「ダラスヴィレッジ」へ。
かなり順調に進んで、一番乗りでした。
c0126699_9465836.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-20 10:57 | 日々 | Comments(0)
おできが・・・。
昨日のブログにも書いたように、びぃにおできが出来てました。
定期健診のついでに、診察してもらうと・・・。

多分良性のしこりでしょうとの事でした。
詳しいことは、手術で取らないと判らないので、
とりあえず2週間お薬飲んで、1ヵ月後にまた検診してもらいます。

良性なら、後一回りぐらい大きくなった後に、自然に小さくなるらしいです。
悪性なら、どんどん大きくなるらしい・・・。
あと考えられるのは、虫刺され?
日曜日のランなら、見たことない虫に刺されても不思議はないんだけどっ、
1ヶ所だけ刺すことはないから、これは一番考えにくいらしいです。

暫く経過観察ですね。
ちゃんとお薬飲んでくれればいいのに、今日は食べた振りして、髭にぶら下げてました!
隠したつもりだったのかな?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-17 08:26 | びぃ | Comments(5)
さっぱりっ!と・・・
なかなかお出かけの記事がアップできませんが、
モコモコだったびぃが、やっとトリミングに行ってきました~☆
c0126699_2183611.jpg
『すっきりしたですっ』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-15 21:26 | びぃ | Comments(3)
| ページトップ |