Top
<   2009年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ボール?
先日、目が覚めると、目の前には巨大なボールが!
c0126699_7591590.jpg
判りにくいですが、びぃのまん丸しっぽですっ。
まったく、お尻向けて寝るなんて、失礼な話です。
それも顔の真前に!
近くに来たと思ったけどね、これはないんじゃない。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-30 08:06 | びぃ
多頭飼い気分♪
土曜日にカールが遊びに来ました♪
c0126699_7301319.jpg
パパとママが帰ってくるまで、我が家でお留守番ですっ!
カールゆっくりして行ってね~♪

のんびりマイペースのカールと、なぜか落ち着かないびぃ。
すると・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-29 07:45 | びぃ
寄り添う2人 2
c0126699_11311825.jpg

寄り添うっていうか、重なってますねっ…
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-27 11:31 | びぃ
意味ナイじゃん!
今朝、ベッドをホリホリしていたびぃ。
音がしなくなったから、やっと寝たと思って見てみると・・・。
c0126699_1740118.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-25 17:43 | びぃ
エコー
今朝雨が降っていて、朝の散歩は中止。
びぃはオシッコ拒否・・・。
思いのほか早く雨がやんだので、仕事の途中でびぃと動物病院へ。

シュナは石ができやすいから、年に1度ぐらいエコー検査した方がいいですよ!
と言われていたので、忘れないようにお誕生日月に検査することにしていたのですが、
なかなか時間が合わなかったんですよね。
朝の雨のおかげで、やっと行ってこれました♪

トイレトレーニングを始めたので、びぃがシッコを我慢する時間も長くなったり、
お散歩の時間も今までよりも短くなったりで、石の心配をしていたのですが、
エコーを見ると、綺麗な膀胱でした☆

石の心配もないし、膀胱炎の心配もなし!
膀胱炎になると、膀胱の皮?が厚くなるそうですが、びぃの皮は薄いままでしたぁ。

これでまたトイレトレーニングがつづけられそうです♪
頑張ろうねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-24 18:06 | びぃ
ぎぼうし
c0126699_17572424.jpg
花材:ぎぼうし

始めてかなぁ・・・。
・・・たぶんねっ。
一種活けはシンプルな分、難しいです。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-24 18:00 | 精進
混んでます
今日トリミングの予約をしようと思って電話すると、
再来週まで予約でいっぱいって言われちゃいました・・・。
みんな暑くなってきたら、殺到してるみたい。
結局空いていた3週間後になってしまった・・・。
c0126699_1734389.jpg
『僕は全然かまいませんよっ!』

そんなモコモコの顔してるのに!?
あぁ・・・行けないと思うと、余計に気になっちゃうよねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-23 17:37 | びぃ
寄り添う二人
c0126699_2013328.jpg

今日も一緒に寝てます☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-18 20:13 | びぃ
ヒビ・・・
またびぃネタではありません・・・。
今日はごるふではなく、Golfネタです。
中古で買ったGolf。
来たときからタイヤにヒビが入っていましたが、
ここ最近、ヒビが大きくなってきたんですよねっ。

昨日改めて見てみると・・・。
c0126699_7535090.jpg
これかなりやばいでしょう!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-18 08:08 | 日々
SWING GAL
c0126699_745254.jpg
買っちゃった♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-17 08:08 | 日々
| ページトップ |