Top
<   2009年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
アイタタッ
月曜日のお散歩中に、足を上げたまま動かなくなったびぃ。
ランでは足に何がついても平気なのに、散歩中は小さな枝が付いただけで固まるので
また何か付けたのかと思って見ても、付いてないので、
足の裏を見てみると、なんと血が!
シッコにかけるお水をトイレットペーパーにつけて拭いてみると、じわ~っとにじんでくる。
でも、びぃは痛がりもしないし、その後は普通に散歩に行く気満々。

たいしたことはなさそうなので、そのまま散歩に行って
暫く様子を見てみることにしました。
c0126699_17283276.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-30 17:43 | びぃ
シュナウザーフェスティバル 2009 ③
一回りして、椅子に座るとなかなか動きたくなくなるわけで。
暫くのんびりしていたのですが、後ろにある列が一向に短くならない・・・。
どうしようかと迷っていたら、帰ってきましたよ~♪
c0126699_10413540.jpg
パパ野郎、今年もいっぱい詰めてきたね~!
袋の大きさの倍は上に飛び出てるんじゃない?

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-29 11:39 | オフ会
シュナウザーフェスティバル 2009 ②
記憶がなくなる前に頑張りますっ!

D-1レースが終わって、のんびりしようと思っていたら、
フォトコンテストの撮影時間が迫っていることに気がついて、慌てて申し込みに!
数枚撮って終わるのかと思ったら、レフ版使ったりして本格的でびっくりです。
c0126699_17264412.jpg
これは次に撮影した、ひよちゃんの様子。
撮影してるカメラマンの奥で、パパも撮影中です♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-28 18:14 | オフ会
シュナウザーフェスティバル 2009 ①
昨日はシュナ飼いの一大イベント、シュナウザーフェスティバルが行われました♪
今年は静岡組さんに乗せていってもらっての参加です。

張り切って行ったのに、帰ってきたらなんと50枚も写真撮影してないじゃない!
早起きと暑さにやられたのか、かなりボーっとしてたとはいえ、
なにをしに行ったのやら、もうガッカリです。
ってことで、今回は文章がいっぱいのご報告が続きます。
ごめんなさいっ。

-----------------------------------------------------------------------

まずは3時半前に浜松をスタート!
さすが高速料金が1000円になったとはいえ、この時間は空いていました♪
一路清水まで行き、皆と合流です。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-27 18:47 | オフ会
こいのぼり
もうすぐこどもの日。
我が家のおぼっちゃまにもすくすく育ってもらおうと、昨年こいのぼりを買いました。
確かアートギャラリーで購入したので、
カルチャースクールの生徒さんの作品だと思います。
c0126699_11352574.jpg
本人全く興味がないみたいだね。
なかなか可愛いこいのぼりとお人形♪
せっかくなので、HPのTOPも変更してみました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-25 11:50 | 日々
丹波です♪
c0126699_7532677.jpg
ついに私も多頭飼いデビュー♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-24 08:04 | 日々
準備、準備
シュナフェス用の洋服を用意する人も多いと思いますが、
びぃには立派なタテガミが!
洋服を着せて、隠してしまうのはもったいないので、
6月のお誕生日プレゼントの前倒しってことにして買っちゃいました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-24 07:54 | 日々
準備
もこもこだったびぃ。
日曜日のシュナフェスに合わせて、トリミングに行って来ました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-23 07:47 | びぃ
トイレトレーニングはまだまだ続く
昨日は一日雨でしたね~。
今年に入ってからのトイレトレーニングのおかげで、
びぃはなんとかトイレでしてくれるようになってきました。

でも、まだ隙を見ては他でしようとしています。
そのたびに「駄目だよ」と注意すると、『ちっ!』って顔しながら他へ移動。
トイレに入ってグルグルしだすのに、また出てきて・・・。の繰り返し。
何度かすると、自分からトイレに入ってシッコをします。

一回でちゃんとトイレに入ってすればいいのに、
今はまだトイレでするのは最後の手段になっているようです。
まだ始めて3ヶ月経ったところですからね、気長に頑張りましょう♪
c0126699_863934.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-22 08:05 | びぃ
届きました♪
先週末、お待ちかねの物が届きました。
c0126699_7341334.jpg
今年の番号は 162 です。
見かけたら声かけて下さいね~♪

シュナフェスまで後1週間を切りましたね!
いよいよなのに、まだ何にも手をつけていない私。
そして、まだモコモコのびぃ・・・。
準備しないと!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-04-20 07:40 | 日々
| ページトップ |