Top
<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
三種生け:中段流し
花材:花桃・アイリス・天の川ハラン

後ろあしらいのハランを流し強調するため、副は小さく生けるそうです。
もうすぐ桃の節句なので、我が家のお雛様コレクションの横に生けてありますっ。
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-27 08:23 | 精進 | Comments(0)
トリミング
2ヶ月ぶりにD.G.さんに行って、トリミングしてもらいました。
今回は写真を持っていって、こんな感じに!ってお願いしてね。
2時間後迎えに行くと、まだ終わってなくって・・・。

Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-19 08:13 | びぃ | Comments(3)
初島 4
チェックアウト後は港に向かい、フェリーが来るまでお土産買ったり写真撮ったり。
最後に出会った島ねこです。
えさをあげる猫おばさんがいて、みんな毛艶が良かったよ。
でも、喧嘩は耐えないのか、傷だらけだったけどねっ。

Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-18 08:45 | 日々 | Comments(2)
初島 3
2日目の朝、まずは温泉へ♪
日の出の時間には間に合わなかったけど、朝日を見ながらのお風呂は気分いい~!
のんびりバスタイムの後は朝食、その後島一周のお散歩へ行ってきました。

Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-18 08:29 | 日々 | Comments(0)
初島 2
ホテルに到着して、一息ついてから今回のメイン、エステへ♪
タラソハウスもリゾート感満載!
選んだメニューは、タラソシャワーとフェイシャルトリートメント。

Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-17 08:19 | 日々 | Comments(2)
初島 1
急きょ決まった初島旅行に11~12日と行って来ました。
待ち合わせは熱海、そこからフェリーに乗って、初島までは25分。
約10年ぶりの初島で~す。

Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-16 08:29 | 日々 | Comments(0)
三回忌
今日はごるふの命日です。
早いものでもう三年経ってしまいました。
今でも当日の事は鮮明に覚えています。
きっと忘れられないだろうなぁ。

Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-13 22:28 | ごぉ | Comments(2)
梅園へ
日曜日、ロングコースのお散歩へ行ってきました。
今回も山へ!
そして、途中にある梅園にも寄って来ましたぁ。

Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-10 08:41 | 日々 | Comments(0)
ばっさり!
昨日は久しぶりにavancerさんに行ってきました。
2ヶ月ぶりってことで、前髪がかなり伸びていたので、このままちょっと伸ばすことに。
前髪伸ばすなら、久しぶりに髪の毛切っちゃおうかなぁ~なんて、
美容院に行く車の中で思っちゃったんだよね・・・。

Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-06 08:21 | 日々 | Comments(3)
ダウンベスト:シュナ野郎くん・舞羽くん
シュナ野郎ママさんからオーダーいただいたダウンベストが完成しました。

Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-04 08:39 | 『To』 | Comments(0)