Top
<   2009年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
お守り
c0126699_2315461.jpg
お正月にご近所の健太くんファミリーが見付天神に初詣に行って、
びぃにお守りを買ってきてくれました。
そろそろ1月も終わるっていうのに、今頃アップですいません・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-29 23:28 | 日々 | Comments(0)
15歳
今日はごるふの誕生日。
今頃エドちゃんと一緒に、お祝いしてるかな?
c0126699_2174042.jpg
ごぉ、15歳のお誕生日おめでとっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-27 21:11 | ごぉ | Comments(6)
今年の目標
びぃです。
もう1月も半分以上過ぎたのに、今更になってお世話係がなにか言ってるですよ・・・。

「びぃ、今年の目標は「トイレでしっこする!」だからね!!」

び)・・・ほらね、今更ですよ。
  しっこはお散歩でするからトイレは片付けてください。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-20 08:07 | びぃ | Comments(9)
スカルT:だんしゃくくん・ひよりちゃん
c0126699_11326.jpg
c0126699_1131567.jpg
つかさんからオーダーいただきました。
ひよちゃん用は初のスカート付きです。
女の子の洋服はやっぱり可愛いね~♪
ついつい、フリンジまでつけちゃった!

でもちょっとサイズが大きかったみたい・・・。
お手数おかけしました。

ノースリーブTシャツ : 1,500~

ご注文はこちらからどうぞ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-17 11:11 | 『To』 | Comments(3)
ダウンベスト:ポロくん
いつもお世話になっている、美容院のS店長の愛犬、ポロ君のダウン。
c0126699_10553738.jpg

ポロ君はヨーキーなので、今まで作った中で一番小さいダウン。
c0126699_105769.jpg
びぃのダウンと比べるとこんなに小さいんですよ~。
さすがにアームホールは苦労しましたが、可愛く出来上がりました♪

ダウンベスト:2,500円

ご注文はこちらからどうぞ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-17 11:01 | 『To』 | Comments(0)
一気に・・・。
さて、残りのお正月はまとめてアップですっ。
まずは3日、恒例の豊川稲荷へ初詣。
びぃも一緒なので、これまた毎年の試練で、参道から抱っこ。
参拝が終わる頃には腕が痛くて、翌日は筋肉痛でした・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-17 10:51 | 日々 | Comments(0)
南国へ
c0126699_10124733.jpg
お散歩に行ってきました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-17 10:30 | 日々 | Comments(0)
1月1日
新年早々、ネタを溜め込み放置中だったブログ。
そろそろ記憶がなくなりそうなので、アップしないと!

まずは新年の挨拶におばあちゃまのお家へ。
c0126699_10355794.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-10 10:40 | 日々 | Comments(0)
あけましておめでとうございます
c0126699_13174014.jpg

昨年はシュナフェス、旅行、沢山のオフ会に参加でき楽しい1年でした♪
今年もびぃ、カールと共に多くの皆様にお会いしたいと思っていますので、
よろしくお願いいたします♪

皆様にとって、幸せな1年になりますように・・・。

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-01 13:24 | 日々 | Comments(18)
| ページトップ |