Top
<   2008年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
後一日
c0126699_2139219.jpg

毎年30日は注文していただいたお節の重詰め。
ご自分の重箱を持ってきてもらうので、一つ一つ大きさも段数も違うんですよ。
毎回彩りや家族構成を考えながら、詰めていくので同じものはありません。
今年もやっと詰め終わった!
と思ったら明日また追加が…。
まずは年越し蕎麦用の天ぷらを片付けて、ラストに重詰めだなぁ。
頑張りますっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-30 21:39 | 日々 | Comments(0)
犬の手
先週末の土日も休み返上で、31日までみっちり仕事の私。
ネコの手も借りたい忙しさなのに、犬の手は・・・

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-29 08:47 | 日々 | Comments(6)
☆クリスマスケーキ☆
今年はラコーダさんでクリスマスケーキを注文しました♪
c0126699_22554454.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-24 23:10 | びぃ | Comments(3)
サリーズカフェへ
土曜日、急きょ参加させてもらうことになって、サリーズカフェさんに行ってきました。

ワンコはテラス席のみだったのですが、ぽかぽか陽気♪
問題なしですっ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-22 23:52 | びぃ | Comments(7)
3年・・・
ごるふがいる動物霊園は、個別霊座への納骨は3年で一区切りとなります。
3年目になったとの連絡が来たので、今年で区切りにすることにしました。
昨日、合同永代納骨に変更してきました。

写真やぬいぐるみなどと一緒に位牌も持って帰ってきたので
早速ごるふコーナーをリニューアルしました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-20 20:51 | ごぉ | Comments(6)
ノースリーブTシャツ:びぃ
いつも布を買っているcotton fieldさんで、スカル生地を見つけてしまった!
これはもう買いでしょ~♪ってことで、早速びぃ用にノースリーブTシャツを作りました。
c0126699_17311461.jpg
可愛い系のスカルではなく、リアル系?のスカルだけど、なかなか可愛い♪
色はピンク地に分かりにくいけどモスグリーンのスカル。
ガウガウびぃにはピッタリの生地だねっ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-17 17:45 | 『To』 | Comments(4)
ダウンベスト:だんしゃく君・ひよりちゃん
だんちゃんは、前回のベストを小さくサイズ直し。
ひよちゃんは、サイズが小さくなってしまったため、再オーダーのご注文を頂きました。
c0126699_17222610.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-17 17:28 | 『To』 | Comments(0)
「WINTER FANTASIA2008 DCTgarden "THE LIVE!!!"」
行ってきました~♪
取れると思っていなかったチケットが取れてビックリ!!
席は一番後ろだったけど、ドリとLOVEのライブを楽しんできました♪

LOVEちゃんの曲は全然知らなかったので、約1時間が長く感じちゃったけど、
ドリの2時間半はあっという間!
「WINTER FANTASIA」ってことで、
冬歌いっぱいのちょっと早いクリスマスパーティーでしたっ☆

帰りに駐車場でプチ迷子になって焦ったけど、無事に車にもたどり着けて
楽しい1日でしたぁ。

美和ちゃん、かわいかった~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-15 21:57 | 日々 | Comments(2)
デイルちゃんとデート♪
先週不完全燃焼だったびぃ。
今日はおでぃでぃさんに誘われて、HAMA&WANさんに行ってきました。
c0126699_18181163.jpg
「デイルちゃん、誘ってくれてありがとです♪」


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-13 18:38 | びぃ | Comments(2)
トリミング
今回はドッグギャラリーさんでトリミングしてもらいました。
c0126699_1753067.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-12 18:11 | びぃ | Comments(2)
| ページトップ |