Top
<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ロングコース 2
今日もいい天気♪
お供を連れてロングコースに出発です!
が、あまりの強風に川沿いをあきらめて、山道コースへ変更で~す。
c0126699_21203950.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-30 21:30 | びぃ | Comments(0)
ロングコース
いい天気の週末。
久しぶりに桜堤のお散歩コースに行ってきました。
c0126699_21295748.jpg
「お花ないですね」
葉っぱ落ちたところだからねっ・・・。
暖かくなるまで楽しみに待とうね♪

このままどんどん川沿いを歩いて、結局約2時間のお散歩になっちゃいました。
いっぱい歩いて、帰ってきたら即寝ちゃったびぃ。
寝ているときは天使だね~☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-29 21:42 | びぃ | Comments(2)
雪だるまカール
c0126699_18511645.jpg
「入ってるかも!?」

入ってたよ~♪
いいことあるかな?
・・・これがいいことだったりして!?
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-27 18:53 | 日々 | Comments(5)
長野キティ
c0126699_18434779.jpg
他2枚のキティが仲間入り♪お土産ど~もありがとう!

キティマップはこちら
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-27 18:47 | Kitty | Comments(0)
検診
風邪を引いて遅くなってしまいましたが、今月の検診に行ってきました。
体重は7.7キロ
体温は38.4度
歯も綺麗だし、検便も問題なし!
今回も異常なしです♪
c0126699_23511783.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-27 00:00 | びぃ | Comments(3)
リース☆
毎年親戚のおばさまが届けてくれるリースが今年も届きました♪
c0126699_21585338.jpg
パンのリース&ブーツ
早速お店に飾らせていただきました。
クリスマスまで1ヶ月ですね~。
びぃのプレゼントは何にしようかなぁ♪
って、その前にトリミング行かないとねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-25 22:04 | 日々 | Comments(0)
広島キティ&山口キティ
c0126699_11131838.jpgc0126699_11133166.jpgc0126699_11134216.jpg

c0126699_1114148.jpgc0126699_11142211.jpg

先日の広島旅行でお買い上げのキティたち。
いつまで続くこのコレクション・・・。
でもやめられないのよねっ。

キティマップはこちら♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-22 11:30 | Kitty | Comments(3)
伊豆旅行 3
2日目の朝♪
c0126699_9584573.jpg
部屋から見える一碧湖。
ひどく降っているわけではないけど、ランで遊べるほどいい天気でもないのねっ・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-22 10:28 | オフ会 | Comments(5)
伊豆旅行 2
さて、点滴効果ですっかり体調もよくなったので、記憶がなくなる前に更新で~す。
今回のお宿は楽しみにしていたビスキーハウスさんです。
入り口にはみんなの名前も書いてくれてありましたよ~♪
c0126699_8245722.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-22 08:57 | オフ会 | Comments(0)
だる~
最近、旅行やオフ会の後大抵体調を崩す私
今回も例外なく風邪を引きました

昨日カールのお家で注射、今日は今点滴してもらいました
カールがわざわざ診察室まで来てくれてね

それに引き替えびぃはウトウトするとベッドに入ってきたり、出て行ったり、ついでに踏みながら移動するし…
枕元に置いておいたペットボトルは嬉しそうに隣の部屋に運んで行くし…
もう邪魔ばかり
少しは休ませてくれ~

ということで、コメントの返事と旅行の続きは体調がよくなったらいたしますっ

皆さんも風邪にはお気をつけくださいね
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-21 15:15 | 日々 | Comments(1)
| ページトップ |