Top
<   2008年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
Halloween 2
びぃにかぼちゃのクッキーを用意したら、次は私の番!
ってことで、リープリングに行ってきました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-31 22:10 | 日々
Halloween
今日はハロウィンですね。
とは言っても仮装するわけでもなく、メインはかぼちゃのお菓子だったりするのですが・・・。
なので?びぃにもかぼちゃのお菓子を買ってみました。
c0126699_7525057.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-31 08:00 | 日々
POM
土曜日、メグママ家と久しぶりにPOMへ行ってきました♪
c0126699_17385418.jpg
「あそぶですよ!」


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-27 18:04 | びぃ
二種生け
来月の勉強会は二種生けという事で、稽古してきました。
花材は赤芽柳・小菊。
c0126699_17444786.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-22 17:50 | 精進
キーホルダー♪
金パパさんの手作りキーホルダー。
土曜日のオフ会でレースで上位に入ればいただけたんですけど、
びぃには到底無理な話なので、買っちゃいました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-20 19:08 | 日々
愛知で遊ぶ会 part1
18日(土)にディニーズで行われたオフ会に参加してきました♪
浜松組はおでぃでぃ家、あすかママの3組、オフ会の参加人数は約80人+約70ワンズ
すごい規模だよね~!!!
今回は1人で2頭はちょっと厳しいってことで、今回はびぃのみでの参加です。

まずは主役のご紹介から♪
c0126699_2047578.jpg
くろくん
c0126699_20485791.jpg
だんけ君 金太郎君 小梅ちゃん


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-19 21:03 | オフ会
ネムネム・・・
ベッドをホリホリしてると思ったら・・・。
c0126699_17364167.jpg
「ねるです」
布団をかけて寝る準備。
いつもは布団の上で寝てるのに、トリミングした後で寒いのかな?
c0126699_17374587.jpg
しばらくすると、寝ちゃってました☆
寝ているときは天使だね~♪
おやすみぃ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-16 17:39 | びぃ
検診
いつもの通り、フロントラインとフィラリアの薬をもらいに動物病院へ。
相変わらず待合室では他のワンコに興味津々で落ち着かない・・・。
困ったものです。

さて、体重は・・・7.6キロ。
また増えちゃったよ!って思ったら、
「秋は体重が増えるときだから、気にしなくていいですよ!」とのこと。
冬にはまた元に戻るらしいので、フードの量もキープでいいそうです。

体温も、検便も異常なし!
元気にオフ会に参加できるね♪

そしてこの後、初めてびぃを見るスタッフの女の子が
「写真撮らせてください♪」って、ことで待合室で撮影会☆
が、いろんなにおいがするから、クンクンしてばかりで、全然カメラの方を見ない!
仕方ないのでソファーに乗せて、撮り直し。
それでもなかなかじっとしないので、うまく撮れたかどうかは・・・。
せっかく撮ってもらえたのに~ぃ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-15 17:19 | びぃ
ふたたび・・・
ネタもなく、更新していなかったのですが、やっと昨日ネタが出来ました♪
びぃがトリミングに行ってきたんです。

アムールさんのトリミング場所が変わったので、しょっぱなから迷子になりながら何とか到着。
カットをオーダーしてから、いったん帰ろうとしたのですが
車がなかなか出せず、近所の工事業者?さんの車まで移動させてもらう始末・・・。

なんとか出せるところまできたら、びぃが車の前を楽しそうに横切る!?
置いていかれたのが腹立たしかったのか、脱走してきましたよ。
普段は戸なんて絶対に開けられないのに、びぃも必死だったみたい。
でも、アムールさんもそこにいたので、あっさり確保!
反対側に逃げてたら迷子になってたかもしれないし、
もう少し遅かったら、私が引いてたかも!
考えただけでも、怖い!!!

出だしから、ネタを提供してくれましたよ。
さてさて、もこもこだったびぃは・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-08 19:05 | びぃ
| ページトップ |