Top
<   2008年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
S.A.T.C.
先日やっとS.A.T.C.の映画を観て来ました♪
ドラマの第1シーズンから全部観ている私。
第6シーズンが終わったころから、映画になる話はあったのに、
映画が完成するまでに4年もかかっちゃいましたね。

吹き替えが観たいというリクエストだったので、ザザのプレミアスクリーンへ。
2時間半以上の映画だったので、かなり快適に過ごしてきました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-29 22:04 | 日々
栗きんとん
c0126699_19211574.jpg
今年も届きました♪
川上屋さんの栗きんとん。
これが届くと秋を感じてしまいます!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-28 19:25 | 日々
第2回 浜名湖アート・クラフトフェア
昨日・今日と浜名湖ガーデンパークで行われていた
浜名湖アート・クラフトフェアに行ってきました。
去年は雨で行くのを断念したので、今回は行きたかったんですよね~。
ガーデンパークはペットも入れるのでびぃも一緒です♪
c0126699_18202062.jpg
「着いたですか? すごい人ですね!」

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-28 18:55 | 日々
バナナダイエット?!
巷で話題沸騰のバナナダイエット。
市場でもバナナが品薄になるほどだそうですよ。

さて、この人気のバナナ、流行に乗ってか留守番中のびぃが食べてくれました。

昨晩出かけて帰ってきたら、黒い破片が部屋中にいっぱい。
最初は木のかけらに見えたけど、近くに行ったら変色したバナナの皮。
その奥には食べかけのバナナが置いてありました。

2本くっついていたバナナの1本が半分びぃに食べられてました。
途中でお腹いっぱいになったのか、興味が薄れたのかは分かりませんが、
ごるふなら確実に2本完食していたのにね。

いまさら怒ってもしかたないので、部屋を掃除した後に、びぃの掃除ですよ。
当然ひげはバナナがいっぱい付いているし、歯まで黒く変色してる!
まずはひげを濡れたタオルで拭いて、ブラッシング。
ついでに足の毛玉もブラッシング。
その後、歯磨き。
ちょっとスキッパのびぃは前歯にバナナがいっぱい・・・。
怒られない代わりに、長い長い歯磨きタイムを過ごさせました。

届くところに置いておいた母も悪いので、厳重注意は母にしておきましたっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-26 08:11 | びぃ
三種生とミニ自由花
c0126699_7545570.jpg
すっかり花材も秋の花になってきました。
花材:石化柳・リンドウ・木物は・・・なんだったっけ?

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-19 07:59 | 精進
美女と野獣
14日に美女と野獣を観に行ってきました。
c0126699_741195.jpg
この日は静岡での千秋楽。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-16 07:52 | 日々
ワクチン
今日は動物病院に行ってきました。
毎月のフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに行きながら
9種のワクチンを打ちにです。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-12 21:05 | びぃ
はしご
昨日は久しぶりの美食クラブ。
半年ぶりってことで、食べるし、しゃべる!

まずはお好み焼き屋さんへ。
出てくるまでにとっても時間がかかったのでついつい写真も撮らずに食べちゃいました。
小さいお店ですが、とっても美味しかったです♪
あぁ・・・お店の名前忘れちゃいました・・・。

続いて2件目!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-10 19:32 | 日々
PPP家送別会&静シュナオフ会 3
いよいよラスト~!
ってほとんど報告?は終わっていますが、
びぃとカールの楽しそうなお顔をご覧ください。
c0126699_17283834.jpg
まずはカールから。
後半、遊びに来ていたMIXちゃんに、「あそぼ♪」ってちゃんと誘ってました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-05 17:45 | オフ会
PPP家送別会&静シュナオフ会 2
今日はオフ会に参加したワンコたちを一気にご紹介。
全部のお友達が撮影できず、またまたガッカリです。
c0126699_1748590.jpg
まずは幹事のレオンくん。
一日お疲れ様でした♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-02 18:35 | オフ会
| ページトップ |