Top
<   2008年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
オフ会します♪
今度は静岡主催で開催です♪

日時 : 7月13日(日) 10時~

場所 : 愛知県新城市 リバーサイド園・ヨリタ

金額 : 大人1000円 子供500円 ワンコ500円 6/23、金額変更
お昼はBBQをしますので、各自食材を持参してください

タープやイス、テーブルをお持ちの方はご持参ください

当日行われるゲームが決まりました♪

「待て!ゲーム」と「呼び戻してね、ラブラブゲーム」です

詳しいゲームの説明は下記、劉那ママさんのところでご覧くださ~い。 6/24、追加

参加される方、ご質問等は、劉那ママさんまでお願いします!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-30 23:59 | オフ会 | Comments(0)
危機一髪!2
先週はなんと2度も・・・。
2度目はご近所のワンコ友達、健太くんがお散歩帰りに遊びに来てくれた時。
健太君は裏口の下から、ママと家の母と一緒にびぃを呼んでると、
急いで窓際までダッシュ!
よく見えるようにと、網戸を開けると・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-30 22:49 | びぃ | Comments(4)
危機一髪!
先週、雨が続いてお散歩のたびに足を洗われたびぃ。
お風呂は大嫌いなので、かなりご機嫌斜め。
洗ったあとは、階段を上って一暴れするのが最近の日課になっていたのに、
先日は何を思ったのか、階段とは逆のお店に向かってダッシュ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-30 19:27 | びぃ | Comments(3)
Martini Duet
c0126699_2382386.jpg
ニューアルバム発売♪
また毎日マーチン漬けですっ☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-25 23:10 | 日々 | Comments(0)
初めてのチュー
c0126699_1729896.jpg

捕まりましたよ…

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-24 17:29 | 日々 | Comments(4)
蔵茶房なつめさんへ♪
昨日は朝からすごい雨でしたが、
ご近所の吉野屋さんで行われた、志戸呂焼の作陶展に行ってきました。
c0126699_719251.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-23 07:53 | 日々 | Comments(0)
明日はパーチー
明日は我が家の離れて、天敵たちファミリーと一緒にパーチーです。
お題は・・・父の日・3号&私のお誕生日会。

本当は3世代4人でお食事のはずだったのになぁ。
ただ集まりたいだけ?の気がしますが、人数が多いので今日から仕込みですっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-20 18:50 | 日々 | Comments(3)
のんびり
c0126699_1154392.jpg

久しぶりにびぃを置いて、ごるふの所に
いつもよりゆっくり、ごるふと過ごせました
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-14 11:05 | ごぉ | Comments(0)
エコー検査
今朝雨が降っていたため、お散歩は中止。
お家のトイレでシッコしないびぃは、そのままずっと我慢・・・。

そろそろ病院へフロントラインとフィラリアのお薬をもらいに行かなきゃいけないから
シッコ溜まっているうちに病院へいって、石の検査もしてもらおう!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-12 14:44 | びぃ | Comments(5)
ミニ立花
花材 : オクラレルカ けむり草 ウイキョウ ヘリコニア ダリア フトイ
c0126699_18291791.jpg
先生作


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-11 18:37 | 精進 | Comments(0)
| ページトップ |