Top
<   2008年 05月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
応援団
c0126699_8381757.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-31 08:52 | びぃ
梅酒・・・その後
昨年作った梅酒
3~6ヶ月で飲めるのですが、飲みたくて作ったというよりは
作りたかった!ため、すっかり放置・・・。

小梅が出始めて、やっと思い出したため、完成品の試飲です♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-28 08:23 | 日々
kangoo
乗り換えちゃいました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-21 08:28 | 日々
シュナデー
日曜日は犬の森 ポムさんで、シュナデーが開催されました♪
約1ヶ月前のオフ会の時から置きっぱなしになっている、BBQコンロもあるし
・・・寄付したと思われたらしい ま、仕方ないけどねっ
びぃと一緒に遊びに行ってきました~♪
c0126699_1983370.jpg
昨日の分も遊ぶですよ~!!!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-19 19:04 | びぃ
わんにゃんフェスタ 2008
土曜日、ワンニャンフェスタ 2008に行ってきました♪
が、到着したのは終了30分前・・・。
もう少しで終わっちゃうところでしたよっ。

早速ボランティアで参加している百花梨さんと、
お手伝いで来ていたみぃちゃん&パパさんとおしゃべり~。
って、いつものオフ会みたいだし・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-19 17:59 | 日々
セット
最近、ごるふの霊園へ行った後に、びぃの病院へ行くことにしています。
そうすると、月に1度ちゃんと両方行けるからねっ!

まずはごるふの霊園へ。
ごるふのところで、一通りすませてから、
お友達の愛犬「ヤマトくん」の場所を探して、お参りしてきました。
ヤマちゃんは先月からこの霊園に入ったお友達。
これからは、ヤマちゃんにも会いに行くからね~☆

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-16 18:51 | びぃ
かきつばた
c0126699_755333.jpgc0126699_7552690.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-15 08:06 | 精進
我慢ですっ
カールママさんが、我が家に用事があり、先日やってきたのですが、
ノーリードでカールを抱っこしたまま・・・。
9キロ近くあるカール、ずっと抱っこしているのは大変なので
用事が済むまで、私の部屋でしばしお預かり♪
少しの間、多頭飼い気分を満喫することになりましたぁ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-14 08:40 | びぃ
昇級!!
頑張りましたよっ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-12 17:43 | 精進
お揃い☆
c0126699_20532331.jpg

お気に入りのぬいぐるみと同じ格好で熟睡中☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-07 20:53 | びぃ
| ページトップ |