Top
<   2008年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
シュナフェス♪♪
会場に到着して、まずはワンコのサークル作り~!
c0126699_1658340.jpg
みんな仲良く捕獲中です。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-30 17:37 | オフ会
シュナフェス♪
先週の日曜日、シュナフェスに行ってきましたぁ♪
今回は静シュナ本部・イースト・ウエスト合同でのバスツアーです!!
清水にAM4時半集合という事で、我が家のスタート時間は・・・。
c0126699_1548542.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-29 16:06 | オフ会
ジャズドリーム♪
昨日はまたまたアウトレットへ♪
今回はジャズドリームです。

三重って遠いと思っていたのに、案外近くてびっくりですよ。
御殿場に行くよりも全然近いんだもん。
同じ静岡県内とはいえ、静岡広いからね~。

アウトレットでお買い物三昧して、連休を満喫♪
が、2日連続で遊んだため本日は、びぃの散歩だけ!!
サービスして2時間コースに行ってきましたよ。

そろそろ夕方のお散歩に行ってきま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-29 16:00 | 日々
準備、準備!!
本日はびぃがトリミングに行ってきました☆
はい、いつもどおりの「モヒ&タテガミ」ですっ♪
これでやっとモコモコから脱出して、ピカピカの状態でシュナフェスに参加できま~す。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-25 20:26 | びぃ
法被 : ポロくん♪
先日avancerさんの店長Sさんから御注文いただいたポロくんの法被が完成いたしました♪
c0126699_19305245.jpg
お子様用の法被を基に、製作。
ほぼ同じデザインに完成して、私もかなりお気に入りですっ♪

浜松まつりでポロ君が喜んでくれるといいのですが・・・。
店長Sさん、御注文ありがとうございました☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-24 19:27 | 『To』
アルバム アップ
毎回毎回、遅いアップですが、先日のポムオフの画像をアップしました
こちら♪からどうぞ。

今回もびぃのロックオンを監視するのに忙しく?
みんなの写真を全然撮ってませんでした・・・。
ダメじゃん・・・。

HPのGallreyも放置状態、そろそろちゃんとしないとね~。
c0126699_8554285.jpg
「でへへ~、楽しかったですよ~♪」
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-22 09:04 | オフ会
ぼたんまつり
日曜日は三世代+びぃと一緒に可睡斎のぼたんまつりに行ってきました。
車の中では、相変わらず大騒ぎのびぃ。
ず~っとおばあちゃまに撫でてもらっていました・・・。

さてさて可睡斎に到着♪
c0126699_19183235.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-21 19:30 | 日々
いたっ!!
オフ会の後、シャンプーしたので、綺麗なうちに動物病院へ行ってきました。
狂犬病の予防注射と、フロントライン、そして、暖かくなってきたのでフィラリアのお薬も!

さて、今回の体重は・・・6.95キロ
ちょっと減ったねっ。
おやつを沢山もらった日は、フード控えめにするのですが、ちょっと減らしすぎたかなぁ・・・。
ま、7キロ前後がベストってことで、OKでしょう!
体温は38.0度で平熱。
今回も問題なしです。

いよいよ注射!
タテガミの部分に注射をするので、先生ちょっとやりにくそうでしたっ。
いつもは平気なのに、今日はあと少し!ってところでイヤイヤするびぃ。
仕方ないので、残りは場所を変えて打ちましたが、今度は平気な顔。
何が嫌だったんだろうねっ。

今日は安静にしてくださいね!って言われたのに、
散歩の後すっかり忘れて、カールとバトルしてしまいました。
c0126699_1758331.jpg
いまから安静にするですよ☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-15 18:04 | びぃ
オフ会 in ポム
心配していた天気も晴れ♪
皆さんの日ごろの行いのおかげですねっ。

まずは前回忘れた集合写真から。
c0126699_21332019.jpg
マオ君、キャリーちゃん、ひよりちゃん、びぃ、だんしゃく君
ねねちゃん、シュナ野郎君、泰熙君、杏那ちゃん、メグちゃん
花梨ちゃん、チャンプ君、劉那君、梅ちゃんの総勢14頭。

・・・多分なので、家の子の場所が違う!という御指摘がありましたら御連絡くださいっ

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-13 22:58 | オフ会
コーンフレークケーキ
いよいよ週末の日曜日はオフ会ですね~。
月曜日の雨マークは気になりますが、オフ会が終わるまで晴れていてくれると信じています♪

BBQ恒例?のサイドメニュー。
今回はコーンフレークを使ったケーキです。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-11 21:00 | オフ会
| ページトップ |