Top
<   2008年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
オフ会のお知らせ
オフ会のお知らせです♪

日 時 : 4月13日(日)

時 間 : 11時~

場 所 : 犬の森 POM
  POM利用規約を御確認ください

参加費 : ラン利用料 + 貸切料(1人500円)

ラン利用料は会員とビジターでは金額が異なります
  会 員  人  1人・ 600円   犬 1頭・ 600円
  ビジター 人  1人・1050円   犬 1頭・1050円  2人目、2頭目からは600円

お昼は持ち寄りでバーベキューを行いますので、
各自食材をお持ちください。

参加される方はコメントをお願いいたしま~す。
c0126699_21243233.jpg
POMで遊ぶですよ~ byびぃ
シュナまみれになれるのを楽しみにしています♪♪♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-31 21:26 | オフ会 | Comments(4)
6時間
c0126699_20234164.jpg

午前中で仕事を切り上げて、ファミレスへ
待ち合わせはメグママさん♪

今日はしゃべる気満々でドリンクバーのあるファミレスをチョイス!
ランチ後も気兼ねなく長居してきました。

しゃべりにしゃべって、気がついたら約六時間!
ドリンクは4杯かな。

今日も楽しく有意義な時間が過ごせました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-28 20:23 | 日々 | Comments(0)
おそっ!
先日の「遊ぼう会 in 朝霧」のアルバムをこちらにアップしました!
c0126699_202468.jpg
今回はレオンくんとびぃの2ショットばかりになってしまいましたが
他のお友達の写真も少々・・・。
よかったら御自由にお持ち帰りください。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-27 20:28 | 日々 | Comments(5)
サクラ
昨日お散歩に行ったら、桜が咲き始めていたので、
早速コンデジ持ってお散歩に行ってきました。
堤防に着くと、健ちゃんもお散歩に来ていました♪
c0126699_18203724.jpg
『ウ~ッ!!』っていう前の緊張したお顔。
びぃと健ちゃんは会うと必ずガウガウするんですっ。
でも、お互いに気になる存在。
一吠えした後、後ろを振り返りながらお散歩再開ですっ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-26 18:27 | びぃ | Comments(2)
新風体
c0126699_1803388.jpg
花材 : エビデン ・ フトイ ・ フリージア

ピンクの可愛いエビデンと黄色いフリージア
お花はもう初夏ですね~♪

先生に手直ししてもらって、素敵な作品になりました☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-26 18:10 | 精進 | Comments(0)
遊ぼう会 in 朝霧
前回集合写真しかアップしなかったので、オフ会の様子を♪
c0126699_17355740.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-25 17:55 | オフ会 | Comments(5)
遊ぼう会 in 朝霧
c0126699_20241726.jpg
朝霧フィールドドッグガーデンで行われた、遊ぼう会に参加してきました♪
天気もいいし、東名も順調、のんびりドライブのつもりでしたが、追越車線の方が好きな私。
びぃと2人で片道7時間・・・いえ、2時間半のドライブでした!
(帰りは2時間・・・安全運転ですよっ!!)
東名さえ混んでいなければ、運転は気にならないんですよね~。

オフ会の様子はまた後日!
幹事:パパ野郎さんから「本日ブログアップ!!」の指令が出たので、
集合写真だけはアップしましたぁ。
本日お会いした皆様、遊んでいただいてありがとうございました。
びぃ共々楽しい時間が過ごせました♪
またお会いできるのを楽しみにしていま~す!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-22 20:39 | オフ会 | Comments(8)
お菓子とうふ
c0126699_8242568.jpg
昨日御近所ブロガーさんのお菓子のとやまさんで買ったお菓子とうふ。
豆乳を使ったヘルシーお菓子です♪
しっとりしていて、とっても美味しかったで~す。

今回はイチゴ味、他にもゴマとマンゴーがありました。
次は違う味を試してみないとねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-19 08:30 | 日々 | Comments(0)
ぽかぽか♪
いいお天気だったので、イジデジ持ってお散歩に行ってきました♪
c0126699_17303726.jpg
『いい天気ですよ~』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-15 18:18 | びぃ | Comments(0)
酒ケーキ
先日母が注文しておいた酒のバオオさんの酒ケーキ
c0126699_169412.jpg
買ってきた当日は母が不在のため、1日延期で昨日やっと食べられました♪
c0126699_169548.jpg
白くてフワフワのスポンジにほのかなお酒の香り。
日本酒が飲めない私でも、美味しくいただくことができました♪♪♪

2つ頼んだので1つは天敵たちのお家へ。
当然のように、当日完食したそうですっ♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-03-13 16:20 | 日々 | Comments(3)
| ページトップ |