Top
<   2008年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
マナーベルト:チャンプくん
c0126699_19364055.jpg
シュナのチャンプ君用のマナーベルトです。
まだまだ大きくなるそうなので、かなり長めに作ってあります。

表生地はストレッチジーンズ
裏生地は我が家で余っていた布を使用させていただきました。
ほかに芸がないのか!と思われそうですが、やっぱり☆マーク入りですっ。

マナーベルト 500円~
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-28 19:34 | 『To』
無計画
昨日もまたまた無計画でおでかけ!
今回は前回よりも遠出になってしまいました・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-26 08:54 | 日々
良き時間
桃花林のランチに釣られて、母とコンサートに行ってきました。
行ってきたのは辻井伸行さんのコンサートです。
ピアノのコンサートの前に腹ごしらえ・・・。
これは睡魔との闘いになるぞ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-24 21:06 | 日々
定期健診
昨日、定期健診に行ってきました。
体重は7.05キロ。
順調に戻ってしまいました・・・。
ま、7キロ前後がびぃにとってのベスト体重なのでしょう。

体温、検便も異常なし!
そして、前回歯を抜いたときに注意された歯石も
「この綺麗さをキープできればいいですよ」と♪
歯を抜いたおかげで、歯磨きも痛がらなくなったし、
食べるのも上手になって、食べ終わるのも早くなったね。
びぃにとって、いいことばかりでした。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-24 20:30 | びぃ
ボタンダウン&ジーンズ
c0126699_19454675.jpg
やっと完成したボタンダウンとデニムのジーンズのつなぎ☆
モデルは撮影拒否をしたために、今回は服のみで・・・。

ボタンダウンは購入した生地ですが、ジーンズ部分は私のジーンズのリメイクです。

上着・パンツ(スカート)部分、全てリメイクや生地持込の場合 : 1,500円~
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-23 20:01 | 『To』
ダウンベスト:シーナちゃん・フレアちゃん
c0126699_194041.jpg
c0126699_19402127.jpg
こちらもやっと完成したダウンベスト♪
シュナのシーナちゃんとフレアちゃんのオーダーです。
ママさんが迷彩好きということで、迷彩柄の色違いでオーダーいただきました。
寒いうちに完成するか心配しましたが、間に合ったかな?
またシーナちゃんとフレアちゃんがダウンを着た画像が届き次第アップしま~す♪

ダウンベスト(リメイク・持ち込み生地なし) : 2,800円~

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-23 19:39 | 『To』
自由花
c0126699_0415100.jpg

花材は、えにしだ モンステラ スイトピー カーネーション チューリップ

もうすっかり春ですね♪
可愛い花材が沢山

針金貼ったり、通したりはあまり好きではありませんが
使わないと形にならないので、モンステラとスイトピーに使用しました

先生の手直しのおかげで、可愛い作品になりました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-21 00:04 | 精進
いいことある?
先週の金曜日に法多山に行ってきました。
36歳って、厄年って書いてあるところと書いてないところがあるんですよね。
で、一応厄除けに!
メインは帰りの厄除け団子ですけどねっ♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-19 23:44 | 日々
シュナday
昨日はPOMでシュナウザーデイが行われました。
シュナの利用料が無料なんだって♪
c0126699_2324418.jpg
『POMにきたですよ~』
トリミングに行ってないからモシャモシャですが、気にせず遊んでください!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-18 23:37 | オフ会
間違っていませんか?
先月頑張って歯を抜いてきたびぃへのプレゼントに、新しいベッドを購入♪
一人で留守番中は、サークルの中のベッドで丸くなっているのですが、
出かけるときのかけておいたブランケットは、
帰ってくるとびぃの下敷きになってしまっています。
これじゃ~寒そうだということで、お友達の中でも使っている
「ハウス型ベッド」を買っちゃいました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-02-14 16:38 | びぃ
| ページトップ |