Top
<   2008年 01月 ( 13 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
前髪とめーる
先月前髪を切ってから、化粧のときに前髪の居場所?がないんですよね。
ダッカールやヘアバンドだと跡が着いちゃう。
カーラーで巻いておくと、前髪がクルンクルンになっちゃうし・・・。

で、今日ドラッグストアーに行ったら、以前雑誌に載っていた『前髪とめーる』発見。
ちょうど安くなっていたので、即買いしてしまいました!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-31 19:48 | 日々
抜きました!
昨日の朝、ご飯を貰えず「何か忘れてませんか?」って顔をしながらうろうろしていたびぃ。
断食中だからしかたないのですが、ちょっと可愛そうでした。
c0126699_2351450.jpg
今回抜く歯はこの2本と、下の1本。
2本はがっちり生えちゃってるので、ビクともしません・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-30 23:15 | びぃ
上手じゃん♪
日曜日に天敵たちのパパから来たメール。
添付されていた画像は・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-28 08:50 | 日々
抜きます!
昨日ごるふのところに一緒に行ったびぃ。
場所がわかっているのか、霊園だと意外とおとなしくしてるんです。
c0126699_1024201.jpg
『僕だってちゃんと場所をわきまえるんですよっ!』

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-27 10:50 | びぃ
御誕生日おめでとう
今日はごるふ、14回目の御誕生日です。
今日はお寺に行けないので、昨日びぃと一緒に行ってきました。
c0126699_1083653.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-27 10:17 | ごぉ
楽しみましたか?
c0126699_22534158.jpg
「今日はぐちゃぐちゃにしても怒られないですっ♪」
はい、今日だけはOKですよ~。
それいらないレシートだからねっ。

顔や首、しっぽにまで巻きつけて走り回っていました。
動きすぎて撮影できなかったので、遊び終わったときに♪
レシートの中にはサルとジンベイザメのぬいぐるみも埋まっています。

かなり楽しんだようですが、レシートは捨てられちゃいました。
十分楽しんだから明日からはまたぬいぐるみだけで遊んでください!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-23 22:58 | びぃ
ダウンベスト:だんしゃく君&ひよりちゃん
c0126699_8172470.jpg
先日完成しただんしゃくくんとひよりちゃんのダウンベスト♪
早速画像を送ってくれたので御紹介です。

昨年末のオフ会の後に注文してくれたのに、
年末年始が重なって出来上がりまでの時間がかなりかかってしまい、
御迷惑をおかけしました。

まだまだ寒い日が続くので、ダウンを着て元気に走り回ってくれるとうれしいです♪
御注文ありがとうございました。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-23 08:25 | 日々
盗み食い
c0126699_11355366.jpg

別にネタの提供は頼んでいないのに、やられました…

今朝母が半分食べて残しておいたパン
びぃが残りを片付けてくれました
テーブルの隅の方に置いてあったようです

母が見つけた時は空の袋をくわえてテーブルの下から出てきたらしい

こっそりフード以外の物をあげる輩がいるせいて、また悪いことを覚えてしまいました
どっちの躾も大変です…

画像はパン繋がりで 佐々木夫妻の仁義'sパン です
食べてませんが店で売っていたのでちょっと借りてみました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-22 11:35 | 日々
4周年♪
え~・・・これまたすっかり過ぎてしまいましたが、
昨年の11月19日でごぉ ほーむも丸四年たち、5年目に突入しました♪
せっかくの記念日ですが、な~んにも考えずに完成した日に始めてしまったので、
毎年忘れてしまっているんですよね~。
今回は3ヶ月も過ぎてしまった!!

の~んびり更新中のブログ『Beehive』とリメイクショップ『To』ともども
これからもよろしくお願いします♪
c0126699_11204792.jpg
ひさしぶりにごるふの画像です♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-19 11:27 | 日々
ダウンベスト:だんしゃくくん&ひよりちゃん
c0126699_1950227.jpg
だんしゃくくんとひよりちゃん兄妹のダウンベスト♪
早速画像を送ってくれたので、アップです!!
おしゃれな兄妹が着こなしてくれると思うとうれし~♪
まだまだ寒いので、ダウンきていっぱい走り回ってねっ!

御注文ありがとうございました。

ダウンベスト 2,800円~
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-18 19:49 | 『To』
| ページトップ |