Top
<   2007年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
チェック中
c0126699_16213262.jpg

表を見るとカールがブラインドから顔を出してお家の前を歩く人や車をチェックしてました

せっかくなので?こちらからチェック返し!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-30 16:21 | 日々
正月花
今年最後の稽古に行ってきました。
慌しい時間の中、ここに来るとゆっくり出来て、気分転換になります♪
正月用のお花、いつもは万年青と自由花ですが、
今年は万年青の変わりに水仙の練習をしたので、万年青はなし。
生花を始めてから、万年青がないお正月は初めてじゃないかな?
そして、自由花の変わりに今回は新風体にしてみました。
c0126699_8282136.jpg
若松・南天・キャベツ花(たぶん・・・)
やっぱりお正月には松と南天でしょ~。ということでこれが一番のお気に入り。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-29 08:40 | 精進
後三日
今年も後3日ですね~!
いまだ大掃除に手をつけていない私。
このまま年越しの勢いですねっ・・・。

年賀状は何とか撮影が終わったので、印刷!

そして、31日まで仕事の我が家。
今日から忙しさもピーク!

年末の御挨拶にいけるのかな???
ひとまずここでっ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-29 08:22 | 日々
やっと・・・
年賀状の準備に取り掛かりました。
モデルは非協力的のくせに、おやつだけは貰おうと目を輝かせています☆
こんなことで元旦に着くのかしら・・・。

話は変わりますが、エキサイトメールが全然つかえない!
リニューアルに伴う不具合だそうですが、こちらもとっても困ってます。
エキサイトにメールいただいた皆様、お手数ですがヤフーもしくは携帯に再送信お願いします!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-27 23:04 | 日々
ゆきちゃん
ご近所のワンコ友達、ゴールデンのゆきちゃんが今朝虹の橋に行きました。
ずっと治療していたので残念です。
私は直接遊んだ事はありませんでしたが、ゆきちゃんはお店の看板犬をしていたので、母は時々買い物に行っては遊んできて、その様子を聞いていました。

ごるふと同じ霊園に行くことになったので、一緒にのんびり過ごして欲しいです。
ゆきちゃんのご冥福をお祈りいたします。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-27 11:14 | 日々
Wトリミング
昨日はケーキを貰ったびぃ。
今日は私からのプレゼント第二弾!トリミング~★

「ぷ・プレゼントいらないですよ・・・」

遠慮しないで!!さっ、綺麗にしてもらっておいで♪
忙しくてなかなかいけなかったから、びぃのトリミングの間に私はavancerさんへ♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-26 00:25 | 日々
サンタさんは?
びぃです。みんなのところにはサンタさん来たですか?
僕のところには来なかったですよ・・・。

「サンタさんはいい子のところに行くんだもん、いたずらばかりしてるびぃのところになんてこないよ~!」

ちっ!いいですよ、腹いせにまたいたずらするですから~♪

「プレゼントもらえなかったびぃに、ケーキ作ったからそれで我慢しなさい」

ケーキですか!早く言うですよ♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-26 00:08 | びぃ
オフ会 in ヨリタ : 2
朝時間がなくて、到着したところで終わってしまったので、早速続きを!
c0126699_2329826.jpg
前回もよく遊んだカールと劉那君。
今回は始めのうちだけでしたが、仲良く遊んでいました♪
大きさも年齢も近いから、気が合うのかな?

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-19 00:18 | オフ会
オフ会 in ヨリタ : 1
16日の日曜日、リバーサイト園ヨリタさんで、今年最後のオフ会が開催されました♪
今回の名札はこちら。
c0126699_8344198.jpg
クリスマスカラーで、星型に★
前回ちょっと大きかったので、小ぶりにしてみました。
それにしても女の子の数が圧倒的に多い!
負けるな男の子!!

今回はカールも一緒。
パパとママがお出かけのため朝6時半から我が家にやってきたカール。
早速ガウガウいってるびぃ・・・。
1日中一緒にいるんだから、抑え目にしておいてねっ!!

まずは一緒にお散歩に行き、それから部屋で休憩♪
のはずが、カールの邪魔をするびぃ。
カールが行くところ、行くところについて行っては吠えてる!!
だったら別のところに行けばいいのに~ぃ。
可愛そうなカールは気が付くと部屋の隅っこへ・・・。
びぃってばいじめっ子みたい。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-18 08:44 | オフ会
明日はオフ会
いよいよ明日はオフ会です♪
お昼はBBQということで、準備準備。
今までお肉を持って行ったことはありませんでしたが(BBQなのに・・・)
今回は用意しましたよ~。

そして、相変わらずのサイドメニューは・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-12-15 13:37 | 日々
| ページトップ |