Top
<   2007年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
POMオフ : アルバムup
HPのアルバムはまだ手をつけていませんが、
オフ会の画像をアップしましたので、ご覧ください。
たいした画像はありませんが、ご自由にお持ち帰りくださいね。

沢山撮ったのに、ほとんどがデイルちゃんとびぃの2ショットでした・・・。

POMオフ アルバム
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-29 23:14 | 日々
POMオフ : お友達編
今日は参加してくれたお友達のご紹介♪
c0126699_23113227.jpg
まずはシュナ野郎くん。
お友達のポパイ君が杏那ちゃんに夢中のため、
やきもちを焼いているかのように、2頭の間に入っていって、存在をアピール中♪
「僕のポパイくんでつよ!」と杏那ちゃんに言っているようでした。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-26 23:53 | オフ会
POMオフ : ロックオン編
昨日は久しぶりにPOMでのオフ会でした♪
シュナオフ初のおでぃでぃさん&デイルちゃんをお迎えしてのオフ会ということで
まずはみんなの名札作りから~。
c0126699_22574344.jpg
参加できなくなってしまった、カールたちの分も、ここでは参加ですっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-25 23:29 | オフ会
帰ってまいりました
劉那ママさんファミリーのおかげで、びぃのことを気にせずに、
旅行を楽しんで参りました♪
c0126699_23164456.jpg
今回は奈良ですっ。
旅行日記は後日ご報告いたします。
びぃのいない静かな我が家を満喫?しつつ、明日の準備をしなくては!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-23 23:20 | 日々
オフ会します♪ 3
いよいよ明日はオフ会です♪
追加メンバーは、シュナ野郎くんとシュナ野郎ママさんです。
残念ながらメグママさんファミリーとカールは欠席となりました。

現在の参加人数は、10名・10頭です。
お天気も心配なさそうですが、寒さ対策はしてきてくださいね~!
ゲームや景品も劉那ママさんと準備中なので、みんなで楽しみましょう♪

明日はよろしくお願いしま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-23 07:00 | 日々
修行へ
びぃです。
僕は今日から修行に行ってきます!止めても無駄ですからね!!
c0126699_2116832.jpg
止めないよ~。元気にいってらっしゃい♪
社会の厳しさを身をもって体験してくるんだよ~。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-20 21:29 | 日々
リコール
c0126699_218986.jpg
Golfちゃんにリコールがでました!
3号パパに連絡すると、「解体だと思うよ」と冷たいメールが・・・。
その後ちゃんと車屋さんに連絡してくれてくれたのですが、
週末Golfに乗っていると・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-20 21:15 | 日々
c0126699_23224742.jpg
昨日屋上に行ったときに綺麗に虹が出ていたので、急いで撮影♪
が、どこに移動しても電線が・・・。
あきらめて、一番大きく見える位置で撮ってみました。

久しぶりに虹を見た気がします。
いいことあるかなぁ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-19 23:26 | 日々
ダウンベスト:びぃ
c0126699_19531031.jpg
c0126699_19533775.jpg
びぃのお髭が乱れちゃってますが、今日は洋服がメインなので気にしないことに・・・。
裏地は私のフリースのリメイクです。

ダウンベスト ¥2,800~
裏地リメイク ¥2,500~
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-19 19:52 | 『To』
抜けた!
走り回って遊んでいる途中で、「ブルブル~」ってしたと思ったら
コロコロ~って、飛んでいった白いものが・・・。
c0126699_10474020.jpg
1歳5ヶ月になるびぃ。
昨日またまた乳歯が抜けました!!

今回は下の歯。
でも、まだ上下ともに数本残っています。
かなりのんびりした乳歯ですが、いまだに抜けてくれているので、このまま見守りましょう。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-11-18 10:58 | びぃ
| ページトップ |