Top
<   2007年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
Top▲ |
ダイヤモンドリング
c0126699_10304383.jpg
いったい何カラットあるんだろう!?

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-29 10:38 | 日々 | Comments(3)
自由花
花材 : 赤芽柳・ワレモコウ・トルコキキョウ・孔雀草・ゆり・デンファレ
すっかり秋の花ですね。
まずは自由花、柳以外の材料を使いました。
c0126699_18263383.jpg
久しぶりの自由花だったので、できはさて置きなかなか楽しかったです♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-26 18:33 | 精進 | Comments(0)
トリミング~ゥ!
9月がこんなに暑くなると思わなかったので、ちょっと期間をあけてのトリミングです。
すっかりモコモコになったびぃ。
今回も「タテガミを短め」でお願いして、後はお任せです♪

夕方お迎えに行くと、大暴れで「ヒヤ~ッ!」って・・・。
会えたことに喜んでいるのか、置いていったことに対しての抗議か
とにかくバタバタ足元で暴れて、何か訴えています。
毎度の事なので、無視ですけどねっ。

そして今回は「毛玉注意」が発令されてしまいました。
確かにブラッシングちょっと手抜きだったんですよね~。
さて、明日からは気を引き締めてブラッシングしなきゃねっ♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-25 23:03 | びぃ | Comments(5)
2号お誕生日会
今日は2号、5歳のお誕生日。
総勢14名+1匹で、お誕生日会開催です♪

久しぶりに行く天敵たちのお家で、びぃはチェックに余念がありません。
まったく落ち着かずにウロウロ、クンクン・・・。
ひとしきりチェックが済むと、誰と遊ぼうが物色しだして、またウロウロ♪
皆のところに行って、遊んでもらっていました。

夕飯が済むと、天敵たちは隣の部屋へダッシュ!
ベッドの上で飛び跳ねだすと、びぃも急いで参加!!
でもね~、びぃはベッドの上に乗れないので、下で吠えまくりのため、
怖がって天敵たちは降りてこれず、
唯一びぃが吠えても平気な3号にだけ遊んでもらっていました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-23 23:37 | 日々 | Comments(0)
お彼岸
昨日はびぃを連れて、ごるふの所に行ってきました。
境内には彼岸花や、ホテイアオイの花も咲いていてとってもきれいでした。
ごるふもクンクンしてたかな?
c0126699_8192524.jpg
納骨堂の中でしばしのんびり。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-22 08:43 | ごぉ | Comments(0)
リメイクトレーナー:びぃ
久しぶりにびぃの洋服を作りました。
今回はスエットをリメイクです。
パンツの横のラインを、トレーナーの中央と、袖に使ってみました。
c0126699_19563829.jpg
c0126699_1957064.jpg
試着するとこんな感じです。
まだまだ暑いですが、段々と秋・冬物の準備をしていきましょ~♪

リメイク、布持込・・・¥800~
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-20 19:55 | 『To』 | Comments(0)
仲良し?!
大ザルをくわえて、振り回して、飛ばして、部屋中を走り回って思ったら・・・。
c0126699_1923020.jpg
一緒に寝てました★
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-20 19:06 | びぃ | Comments(0)
びぃの近況報告
びぃです。
お世話係がおいしいもの日記ばかりつけていて、
出番が少ないので、今日は僕が担当です。

今朝のお散歩は沢山のお友達に会って、とっても楽しかったです♪
大好きなラブのあずきちゃんにも久しぶりに会えました!!
c0126699_18574496.jpg
早く過ごしやすい日が続いてくれるといいですねっ。
そしたら皆ともっと遊べるのに~ぃ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-19 22:12 | びぃ | Comments(0)
秋のいけばな展
12日から行われている「秋のいけばな展」に行ってきました。
今回は静岡県西部華道連盟 創立60周年記念という事で、
全部で22流派による華展でした。
普段池坊の花を見ることが多いので、他の流派のお花は新鮮でした。
c0126699_17385816.jpg
でも、やっぱり目が行くのは池坊のお花。
見慣れている分、見ていて落ち着きますっ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-16 17:58 | 日々 | Comments(4)
秋の味覚
まだまだ続く食欲の秋♪
先日衛生協会の視察旅行?で東京に行ってきた母。
築地で買ってきたお土産は、松茸でした。
c0126699_17222184.jpg
食べなきゃ食べないで気にはなりませんが、あればやっぱり食べるでしょ~♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-16 17:32 | 日々 | Comments(0)
| ページトップ |