Top
カテゴリ:Kitty( 20 )
Top▲ |
群馬キティ
c0126699_7555236.jpgc0126699_7553819.jpgc0126699_7564894.jpg
c0126699_757610.jpg

先日お出かけしていた母からのお土産。
どこに行ったのかしりませんでしたが、群馬、埼玉方面に行ったようです。

だんだん埋まってきたキティマップ
でも、東北地方はなかなか埋まらないね~。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-18 08:00 | Kitty
GUAM KITTY
c0126699_13394678.jpg

健ちゃんパパさん&ママさんから頂いちゃいました♪

グアムのキティは日焼けしてるんだねっ。
可愛いお土産ありがとうございました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-10 13:39 | Kitty
千葉キティ
c0126699_865463.jpgc0126699_855223.jpgc0126699_861392.jpg

先日母が千葉旅行へ行ったときのお土産♪
ずっとなかった千葉キティ、やっと埋まりましたぁ。

そして、びぃへのお土産。
c0126699_881675.jpg
マザー牧場で買ったひつじ。
びぃ好みのふわふわ感、枕に丁度よさそうな大きさ。
早速咥えて、振り回して、ご満悦です♪
が、残念ながら今朝シャンプーされて、ご機嫌斜めのため、
2ショットでの撮影は拒否されました・・・。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-11 08:11 | Kitty
海のエジプト展キティ
c0126699_841972.jpg
お友達のreoさんから、お土産もらっゃいました♪
いつもありがとうございますっ!
海のエジプト展キティ。
ホント、いろんなキティになっちゃうのねっ♪
横浜で開催中らしいですよ。

横浜かぁ・・・いいなぁ~。暫く行ってないなぁ~。
夏休みもなく、カレンダー通りの仕事だった私。
いや、ここのところ仕事はいつもより忙しかった・・・。
ぐったりだったし、高速も混んでいたし、あきらめも付きましたけどねっ。

キティとは全く関係なく愚痴ったところで、仕事してきますっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-18 08:55 | Kitty
信玄餅キティ
c0126699_8465848.jpg
先日の山中湖旅行でゲット!
皆へのお土産は信玄餅。 私は信玄餅キティですっ♪

キティmapはこちら
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-25 08:50 | Kitty
めんたいこキティ
c0126699_1894821.jpg
いつもお世話になっているreoさんから頂きました♪
お友達が旅行に行く時に、わざわざ頼んでくれたんですっ。
そして、わざわざお母様が届けてくれました。
う・うれしい♪
reoさん、ありがとうございました!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-22 18:20 | Kitty
ゴーヤキティ
c0126699_8223339.jpgc0126699_8224730.jpgc0126699_823768.jpg
先日の初島旅行の際にお土産でもらった「ゴーヤキティ」と熱海で買った「温泉饅頭キティ」
そして、母のお土産「薬売りキティ」他、富山キティを追加しました。
皆様お土産ありがとうございますっ♪

キティマップはこちらです
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-02 08:19 | Kitty
長野キティ
c0126699_18434779.jpg
他2枚のキティが仲間入り♪お土産ど~もありがとう!

キティマップはこちら
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-27 18:47 | Kitty
広島キティ&山口キティ
c0126699_11131838.jpgc0126699_11133166.jpgc0126699_11134216.jpg

c0126699_1114148.jpgc0126699_11142211.jpg

先日の広島旅行でお買い上げのキティたち。
いつまで続くこのコレクション・・・。
でもやめられないのよねっ。

キティマップはこちら♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-22 11:30 | Kitty
map
キティ分布地図は こちら

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-01-01 10:33 | Kitty
| ページトップ |