Top
カテゴリ:Kitty( 20 )
Top▲ |
三重県キティ 他
伊勢旅行に行ったみにーままさんからお土産をいただきました。
いつもいつもありがとうございます。
大切にさせていただきま~す♪

c0126699_1023037.jpgc0126699_10232338.jpg

c0126699_10242752.jpgc0126699_10243738.jpg


そして、こちらは母からのお土産。
c0126699_10263320.jpg
ありがとっ♪

キティマップも更新しました☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-11-13 10:28 | Kitty
鬼太郎キティ
c0126699_1027379.jpg
鬼太郎キティ!
またまたみにーままさんからいただいちゃいました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-04 10:32 | Kitty
滋賀キティ
先日みにーままさんがわざわざ送ってくれた滋賀キティ。

c0126699_2261674.jpgc0126699_226571.jpg
大津絵藤娘キティ と 近江牛キティ

他にもシュナのカレンダーとポストカードまで頂いてしまいました。
いつも気にかけてくれて、本当にありがとうございます♪
大切に使わせていただきま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-22 22:10 | Kitty
熊本キティ
c0126699_862841.jpgc0126699_86369.jpg
熊本:晩白柚 と 高知:龍馬キティ

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-17 08:14 | Kitty
永平寺キティ ほか♪
先日、だんひよパパさんから頂いちゃいましたぁ♪

c0126699_21111840.jpgc0126699_21114633.jpg
永平寺キティ と 琵琶湖鮎キティ

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-26 21:21 | Kitty
甲賀忍者キティ
c0126699_7442750.jpg
みにーままさんから頂いた甲賀忍者キティ。
ありがとうございました♪
そして、届けてくれた百花梨さんありがとっ!
c0126699_7443595.jpg
母のお土産、富士山キティ。
びぃへのお土産は富士山のぬいぐるみでした。
着々と増えていくキティとびぃのぬいぐるみ。
皆様ありがとうございます♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-04 07:49 | Kitty
秋田キティ
母のお友達からいただきました♪いつもありがとうございます!
c0126699_7271979.jpg
秋田キティ

徐々に増えていく東北キティたち。
これからもよろしくお願いしま~す。

キティマップ全国制覇はいつかなぁ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-06 07:30 | Kitty
おかげ横丁キティ
以前行った時に買わなかったおかげ横丁キティ。
今回は忘れずに買ってきましたよ~♪
c0126699_7481998.jpg

そして、お友達からのお土産、黒部キティ。
c0126699_7494656.jpg
いつもキティマップをチェックしてからのお土産選びありがと!
これからも期待していますっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-30 07:50 | Kitty
青森キティ 他
c0126699_7415681.jpg
静岡に住んでいると、なかなか東北まで行くことがないんですよね~。
でも、今回GW土産で青森キティもらっちゃいました♪
いや催促して買ってきていただきました。

他にもお土産などでいただいたキティたち♪

c0126699_7432098.jpgc0126699_7433980.jpg
人力車のえびす屋限定キティは、乗らないともらえないそうです。
皆様、ありがとうございました!
これからも随時受け付けておりますので、よろしくお願いしま~す☆

キティマップで次回のお土産をチェックしておいてねっ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-13 07:49 | Kitty
京都キティ ほか♪
c0126699_819592.jpgc0126699_8193299.jpgc0126699_8191892.jpg

先日の京都や、お土産でもらったキティたち♪
皆様ありがとうございますっ。
引き続きよろしくお願いしま~す。

キティマップ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-22 08:22 | Kitty
| ページトップ |