Top
カテゴリ:『To』( 60 )
Top▲ |
リメイクタンク : LEONくん
シュナフェス前にカナレオンさんから愛娘kanaちゃんの洋服を
LEONくん用にリメイクして欲しいとご依頼いただきました。
送っていただいたお洋服はこちら♪
c0126699_8351761.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-02 08:49 | 『To』 | Comments(2)
ボーダータンク+デニムパンツ
c0126699_8152220.jpg
週末のお天気が怪しかったため、
急きょ作ったボーダータンクとデニムパンツの重ね着風つなぎ。
なんとか間に合ったため、本日のオフ会に着て行きま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-07 08:19 | 『To』 | Comments(0)
ダウンベスト:シュナ野郎くん・舞羽くん
c0126699_8241189.jpg
c0126699_824198.jpg
シュナ野郎ママさんからオーダーいただいたダウンベストが完成しました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-04 08:39 | 『To』 | Comments(0)
スカルT:ガイ君
c0126699_8145665.jpg
アビママさんからオーダーいただいた、ガイ君のスカルT完成いたしました。
一度完成したのですが、サイズが大きく再制作。
2度目はサイズもちょうど良かったようで、一安心♪

胴回りの大きさはびぃとあまり変わらなかったのに、ガイ君は線が細いみたい。
それともびぃの体系が詰まってるからなのかな?
シュナは個体差があって奥が深いです・・・。

アビママさんにはお手間を取らせて、
さらに出来上がりに時間がかかってご迷惑をおかけしました。
オーダーありがとうございました。
今度はおそろで2ショット写真撮ってくださいね~♪

スカルT : 1,500~

オーダーはこちらからどうぞ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-02-02 08:23 | 『To』 | Comments(0)
スカルT:だんしゃくくん・ひよりちゃん
c0126699_11326.jpg
c0126699_1131567.jpg
つかさんからオーダーいただきました。
ひよちゃん用は初のスカート付きです。
女の子の洋服はやっぱり可愛いね~♪
ついつい、フリンジまでつけちゃった!

でもちょっとサイズが大きかったみたい・・・。
お手数おかけしました。

ノースリーブTシャツ : 1,500~

ご注文はこちらからどうぞ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-17 11:11 | 『To』 | Comments(3)
ダウンベスト:ポロくん
いつもお世話になっている、美容院のS店長の愛犬、ポロ君のダウン。
c0126699_10553738.jpg

ポロ君はヨーキーなので、今まで作った中で一番小さいダウン。
c0126699_105769.jpg
びぃのダウンと比べるとこんなに小さいんですよ~。
さすがにアームホールは苦労しましたが、可愛く出来上がりました♪

ダウンベスト:2,500円

ご注文はこちらからどうぞ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-01-17 11:01 | 『To』 | Comments(0)
ノースリーブTシャツ:びぃ
いつも布を買っているcotton fieldさんで、スカル生地を見つけてしまった!
これはもう買いでしょ~♪ってことで、早速びぃ用にノースリーブTシャツを作りました。
c0126699_17311461.jpg
可愛い系のスカルではなく、リアル系?のスカルだけど、なかなか可愛い♪
色はピンク地に分かりにくいけどモスグリーンのスカル。
ガウガウびぃにはピッタリの生地だねっ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-17 17:45 | 『To』 | Comments(4)
ダウンベスト:だんしゃく君・ひよりちゃん
だんちゃんは、前回のベストを小さくサイズ直し。
ひよちゃんは、サイズが小さくなってしまったため、再オーダーのご注文を頂きました。
c0126699_17222610.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-17 17:28 | 『To』 | Comments(0)
ダウンベスト:びぃ
昨年作ったびぃのダウンベストがすっかりパンパンになってしまったので
大きめサイズをふたたび作りました。
c0126699_14595231.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-06 15:05 | 『To』 | Comments(4)
マナーベルト:シュナ野郎くん・舞羽くん
シュナ野郎くんと舞羽くんのマナーベルトが完成しました。
海の男ってことで、今回はマリンボーダーとイカリ柄。
相変わらずの星のワンポイント付き☆
c0126699_21111466.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-02 21:15 | 『To』 | Comments(4)
| ページトップ |