Top
カテゴリ:『To』( 60 )
Top▲ |
リード&カラー
びぃのハーフチョークをそろそろ買い換えようと思っていたのですが、
なかなか気に入ったものがなく、サイトをウロウロしていたら、
可愛いスカルのリボンを見つけたので、今回はお手製にしてみました♪
c0126699_2112662.jpg
リードは持ち手のところを取り外せるようにして、
カラーはとりあえず簡単なチョークにしてみました。
サイトや持っているリードを参考にしながら、見よう見まねで作って約2時間で完成!
リボンはリバーシブルなので、次回は白メインにして、ノーマルカラーを作る予定です。

でも、カシメを留める時にハンマーでたたくのですが、
その音がどうもびぃは苦手のようで、別の部屋に逃げてしまいました。
嫌な思いさせちゃったから、明日はちょっと長めのお散歩にでも行ってきます♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-21 21:18 | 『To』
オールインワン:びぃ
最近留守番続きのびぃへのプレゼント♪
着なくなったロングスカートからのリメイクオールインワンです。
c0126699_7445979.jpg
c0126699_745769.jpg
ちょっと生地が足りなくなって、
襟が小さくなりましたが、まっいいでしょう♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-13 07:48 | 『To』
アロハ:JUNくん・JETくん
c0126699_22413012.jpg
7月のオフ会で、注文いただいた、JUNくんとJETくんのアロハシャツ。
JUNママさんが選んだ布から作りました♪

久しぶりのシャツに悪戦苦闘しながら完成!
JUNくん、JETくん、気に入ってくれたかな?

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-09-03 22:50 | 『To』
リメイクT&ワンピース:シーナちゃん・フレアちゃん
先日ご依頼があった、シーナファミリーさん。
c0126699_814164.jpg

こちらの4着をお預かりしましたが、どうしても1着は使うことができずに断念・・・。
出来上がったのはこちらですっ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-08-10 08:08 | 『To』
法被:びぃ
先週末、お祭りだったため、法被熱が冷めないうちに!
と思って急いで仕上げたびぃの法被です♪
c0126699_7575141.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-22 08:08 | 『To』
法被:白髭
先日ご注文頂いた、「白髭」の法被が完成しました。
c0126699_18264621.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-14 07:53 | 『To』
リメイクタンク:BATMAN
週末セールで安くなっていたユニクロTシャツ。
他の買いも物ついでに、ご購入!
スーパーマンにしようか、バットマンにしようか迷ったのですが、
バットマンにしました♪
両方買えばいいじゃん!って話なのですが、スーパーマンはちゃんと映画も観たことないし、
びぃには正義の味方スーパーマンよりも、
ダークヒーローのバットマンでしょう!ってことでねっ☆

130サイズぐらいあれば作れますが、
ロゴが上の方についていたので、今回は150サイズを購入。
ってことで、早速びぃ用にリメイクです。
c0126699_745157.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-07-01 07:52 | 『To』
ボーダータンク
c0126699_7474899.jpg
グレーのボーダー地にネイビーのパイピングです。
夏に備えて、薄い生地で作ってみました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-06-04 07:57 | 『To』
リメイクT : びぃ
昨日アップした、セールTシャツ。
リメイクすると・・・。
c0126699_1925561.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-14 19:08 | 『To』
リメイクT:びぃ
c0126699_17592253.jpg
先日セールになっていた子供服。
なんと一着390円。
これは買いでしょう!と思ったのですが、なかなか気に入った服がない。
ま、お値段がお値段ですからねっ。
それでもやっと2着えらんだのに、スカルTはサイズが小さすぎて、
びぃの型紙が取れませんでした・・・。
ただいまノースリーブTにリメイク中♪

PCの前にいなければ、ミシンの前。
肩こり治りそうもありませんねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-05-13 18:04 | 『To』
| ページトップ |