Top
カテゴリ:『To』( 60 )
Top▲ |
リメイクシャツ:びぃ
c0126699_7483727.jpg
『どですか?』
しぶしぶモデルをしてくれたびぃ。
表情に嫌さがあふれ出ていますが、気にせずもう一枚♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-04 07:58 | 『To』
ハーフチョーク&リード:健太くん
c0126699_16165918.jpg
色も柄もお任せ~♪とオーダーいただきましたっ。
元気いっぱいの健ちゃんのイメージカラーはビタミンカラーのオレンジ!
ということで、地色もリボンもオレンジにしました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-01-26 16:24 | 『To』
リニューアル
『To』本日より、リニューアルオープンいたしました♪

以前より見やすくなったかなぁって自己満足の世界ですが、
これからもやる気のないモデルと共に
のんびりと続けていきますので、よろしくお願いしま~す。
c0126699_10112019.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-01-11 10:11 | 『To』
お直し
ご存知の方もいると思いますが、びぃは散歩のときなど、必ず隅っこを歩くんです。
それも、フェンスや生垣に擦り寄って、ズリズリ音がするほどに。
おかげでびぃの洋服はほとんどが左側からすれていきます。
前回作ったダウンのアームホールもこの通り・・・。
c0126699_834160.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-01-08 08:12 | 『To』
カラー&リード:びぃ
ただいま洋服作りよりも、すっかりはまってしまったカラー&リード♪
びぃ用にまた作っちゃった・・・。
c0126699_803316.jpg
今回はちょっとセレブ風に、トリコロール。
ちょっとくすんでいて、上品しすぎなくていい感じ♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-28 08:06 | 『To』
シュナ野郎くん&舞羽くんより♪
先日お送りした洋服を着て、ファッションショーをしてくれた
シュナ野郎くんと舞羽くんから画像が届きました♪
c0126699_756152.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-28 07:59 | 『To』
カラー&リード:だんしゃく君・ひよりちゃん
つかさんからオーダーいただいた、だんしゃく君とひよりちゃんのカラーとリードが完成♪
何とか年内に!できればクリスマスまでに!!と思っていたので
完成してよかったぁ。
c0126699_21261036.jpg
c0126699_21262095.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-27 21:31 | 『To』
カラー&ツインリード:百花ちゃん・花梨ちゃん
先日オーダーいただいた、百花ちゃんと花梨ちゃんのカラーとツインリード。
ベースの色と、好きなリボンを選んでもらってのオリジナルです♪
ベースはローズピンク、リボンは可愛いイチゴですっ。
c0126699_8195567.jpg
百花ちゃん用:ダブルDカン使用で耐久性アップ!
通常はこちらのタイプにする予定ですっ。
c0126699_8194280.jpg
小柄な花梨ちゃんはノーマルカラーにしました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-23 08:30 | 『To』
リメイクノースリーブT:シュナ野郎くん&舞羽くん
先日ご注文いただいた、シュナ野郎くんと舞羽くんのリメイクノースリーブTシャツ。
c0126699_750449.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-08 08:01 | 『To』
カラー
昨日言った通り、ノーマルカラーを作ってみました。
c0126699_1729749.jpg
なかなかうまく出来たんじゃない?
c0126699_17295814.jpg
あ・・・びぃにピントがあっちゃった。
昨日同様、カシメを付ける時に避難していったびぃ。
作業が終わると、急いで膝の中へ♪
やっぱり大きな音は苦手なんだねっ。
もうこれで暫くハンマーが出てくるようなことはないから、安心してね。

作り終わったなら、お出かけしてください!ってそろそろ怒られそうです。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-10-22 17:32 | 『To』
| ページトップ |