Top
カテゴリ:『To』( 60 )
Top▲ |
カラー&リード:れん君
れん君のカラー&リードが完成しました!
前回は三女ちゃんセレクトでオーダーしてくれましたが、
今回は次女ちゃんセレクトのカラー&リードです♪
c0126699_217098.jpg
c0126699_2171079.jpg
またまたとってもお待たせしてしまってごめんなさいっ。
届いたその日の夕方のお散歩に使ってくれたそうです。
これからもお散歩楽しんでくれたらいいなぁ♪
オーダーありがとうございました!

使用リボン : スカル柄

PPテープ : 茶色
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-13 21:15 | 『To』
タンクトップほか : 夢くん・柚ちゃん
お任せでオーダーいただいた夢くん・柚ちゃんの洋服がやっと完成しましたぁ♪
c0126699_17483130.jpg
c0126699_1749818.jpg
タンクトップにデニムパンツとスカートをプラスしました


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-07-07 07:55 | 『To』
ハーフチョーク&リード:れん君
先日オーダーいただいたれん君のハーフチョークとリードが完成しました♪
c0126699_751971.jpg
c0126699_7511728.jpg
三女ちゃんが選んだリボンとテープで作りました。
れん君とのお散歩が楽しくなってくれたそうで、私もうれしいです♪
三女ちゃん、オーダーありがとうございました。

使用リボン : クロス柄

PPテープ : 
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-06-02 07:59 | 『To』
リメイク
先日つかさんからオーダーいただいたリメイク。
c0126699_737532.jpg
だんちゃんとひよちゃんおそろいのオールインワン。
ひよちゃんの洋服をスカートにリメイクです♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-19 07:42 | 『To』
カメラストラップ
カメラの技術は進歩しませんが、その他のアイテムには目が行ってしまう・・・。
かわいいストラップを探していると、作ってる人のページにたどり着いてしまった。
ってことは作れるって事だよね~♪で、作っちゃいましたぁ。
c0126699_1752360.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-14 18:02 | 『To』
ゼブラ組
シュナフェスまで一ヶ月きりましたね~!
まだまだだと思っていたのに早いなぁ♪

今年のテーマはアフリカ・・・って事で何かないかなぁと思っていたら
ゼブラ柄のリボンを見つけてしまった!!
つかさん、シュナ野郎ママさんと相談してチョーカー作っちゃいました♪
c0126699_223389.jpg
最初は5頭のつもりだったけど、参加率の高い静シュナ組。
おそろで参加しませんか~?と声をかけたら・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-22 22:15 | 『To』
pancyu♪
先日シーナ家からオーダーいただいたのはこちら!
c0126699_827588.jpg
・・・なんだか分かりにくい?

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-22 08:32 | 『To』
リード&カラー:レオ君
先日ご注文いただいた、レオ君のカラーとリードが完成しました♪
ほんとにお待たせしてごめんなさい。(毎回みんなに言ってますが・・・。)
c0126699_8234618.jpg
ハート柄にハートのパーツでキュート♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-17 08:37 | 『To』
リード:百花ちゃん・花梨ちゃん
前回カラーとツインリードをオーダーしてくれた百花梨さんから、
リードのオーダーをいただきました。
なかなか作れず、かなりお待たせしちゃってごめんなさいっ。
c0126699_7571734.jpg
c0126699_7573335.jpg
春には間に合ったかな・・・。
みんなで仲良くお散歩に行く時に使ってね♪

使用したリボン : いちごと葉っぱのテープ
ベース、PPテープ : ローズピンク
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-03-05 08:04 | 『To』
ツインリード:びぃ?
c0126699_9324664.jpg
先日購入したリボンで制作開始!
地色のカーキに、黄色メインで作り始めたけど、カーキとカーキも可愛いじゃ~ん♪
ってことで、色が選びきれずツインリードにしちゃいました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-06 09:51 | 『To』
| ページトップ |