Top
カテゴリ:『To』( 60 )
Top▲ |
カラー&リード
c0126699_12393560.jpg

レオままさんからのご注文♪
ベージュのマリン柄にネイビーのベースでシックなマリンテイストになりました

レオままさん、いつもありがとうございます♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2014-10-22 12:38 | 『To』
カラー&リード : JUN君・JET君
JUN君・JET君のカラーとリードのオーダーをいただきました。
毛色に合わせて黒と茶色で、後はお任せです。
c0126699_7335474.jpg
c0126699_734567.jpg
悩んだ結果、マルチドットのリボンに決定!
なかなか可愛いカラーとリードになりました。
JJママさんオーダーありがとうございました。
そしていつものことながら、大変お待たせしてすいませんでした。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-09-02 07:40 | 『To』
カラー&リード : だんしゃく君・ひよりちゃん
だんしゃく君とひよりちゃんのカラーとリードのオーダーをいただきました。
c0126699_7401660.jpg
c0126699_7402647.jpg
だんちゃんはベージュ、ひよちゃんはピンクのクロコ調のレザーテープです。
いつもオーダーありがとうございます。

カラー&リードのオーダーはこちらから♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-08-31 07:42 | 『To』
リメイクスカート ; ひよりちゃん
前回同様、パンツをスカートに♪とオーダーいただきました。
が、相変わらず思い立ったら作業に入るため、元の洋服の写真を撮り忘れました・・・。
c0126699_1804295.jpg
c0126699_1805497.jpg
こちらはレースも前回と一緒。 かわいいリネンのレースです。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-13 18:06 | 『To』
Pコート
びぃへのクリスマスプレゼントはPコート。
c0126699_16593687.jpg
かなり渋い仕上がりになってます。
ちらっと見えるピンクのチェック柄は、私のボタンダウンをリメイクです。

せっかく作ってもびぃはうれしそうな顔してくれないけどねっ。
c0126699_1743622.jpg
『おいしいおやつの方がうれしいです!!!』

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-12-27 17:40 | 『To』
リメイクトレーナー:レオくん
レオままさんからオーダー頂いたリメイクトレーナー。
やっと3着目が完成しました!
c0126699_1755788.jpg
c0126699_176680.jpg
最後の1つはデニムパンツ付のオーダー。
とってもお待たせしてすいませんでした。
またのご利用お待ちしておりま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-30 17:16 | 『To』
リメイクトレーナー:レオくん
レオままさんにオーダーいただいた2着目が完成!
c0126699_7473973.jpg
相変わらずのスローペースでとってもお待たせしてしまっていてすいませんっ。
レオ君が着ている様子は、こちらからご覧くださ~い♪
三着目もがんばります!!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-17 07:51 | 『To』
リメイクトレーナー : レオくん
先日レオままさんからご注文いただいたトレーナー。
やっと一着完成したのでお届けです。
c0126699_1732750.jpg
胸側にあったロゴは、背中側に使用。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-10-20 17:57 | 『To』
カーゴパンツ
ずっと可愛いパンツの型紙を探していたのですが、やっと先日見つけたので作ってみました!
c0126699_7463172.jpg
c0126699_7464127.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-28 07:59 | 『To』
法被 : だんしゃく君・ひよりちゃん
先日ご注文いただいた、だんしゃく君とひよりちゃんの法被が完成しました♪
c0126699_16124033.jpg
c0126699_16124957.jpg
背中にはそれぞれ「男爵」「日和」の名前入りです。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-09-14 16:22 | 『To』
| ページトップ |