Top
カテゴリ:オフ会( 64 )
Top▲ |
「ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会」&静シュナ合同オフ会 Part3
さてさて、BBQの後は貸切ランに移動して、ビンゴ大会♪
かな~り最後の方まで残ってしまいましたが、なんとかビンゴ完成! ほっ☆
c0126699_23404178.jpg
景品はこちら♪
今回はちょっと遠くてお留守番だった、カールにもおすそ分けさせていただきました。
そして、隣に写っているキティの手ぬぐいは、梅ママさんからの頂き物♪
キティラーの私にはうれしいプレゼントです。 ありがとうございました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-25 00:12 | オフ会
「ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会」&静シュナ合同オフ会 Part2
記憶が定かなうちにアップしないとねっ!
すでにちょっと危ういけど・・・。

さて、到着するとすでにシュナだらけ♪
びぃのモヒ&タテガミのおかげで沢山の方に声をかけていただけました。
ありがとうございま~す。

貸切ランに移動して、「ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会」&静シュナ合同オフ会の開催です♪
幹事のシュナ野郎ファミリーがてきぱきと進行してくれた自己紹介の後はフリータイム!!
びぃは、早速消えていきました・・・。
c0126699_233819.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-24 00:08 | オフ会
「ジンジャーちゃんとハーレーくんと遊ぼう会」&静シュナ合同オフ会 Part1
昨日は朝霧で行われたオフ会に参加してきました♪
主役はジンジャーちゃんとハーレーくんですっ。
他にも静シュナの本部&イーストのメンバーさんたちが沢山参加すると言うことだったので、
ミシンをフル稼働させて、何とか1日遊びにいけるように調整しちゃいました。

ウエストからはあすかママさんと、劉那ママさんが参加。
途中で合流するつもりだったのですが、ご一緒に~♪とお声をかけていただいたので
便乗させてもらうことにしちゃいました。

まずは劉那ママさんのお家へGo!!
ホームステイ中のびぃの妹、杏那ちゃんと久々のご対面です。
第一声は「ちっちゃ~い!」
5キロ台ということで、びぃよりかなり小さめでした。
いや~可愛いね~♪
顔もやっぱり似ていて、改めてDMAってすごい!って思っちゃいましたぁ。
今回はヒートのためお留守番なので、ちょこっとだけ遊ばせて貰いましたが、
兄妹の再会というよりは、杏那の魅惑の匂いにやられて、びぃはよど様に・・・。

短い時間でしたが、朝から楽しい時間でした♪
さて、あすかママさんがねねちゃんと待っているので、劉那ママ号でお迎えです。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-10-22 20:23 | オフ会
シュナ野郎くんと遊ぼう♪
昨日は「シュナ野郎君と遊ぼう会」に参加してきました。
c0126699_915159.jpg
総勢21ワンコの集合写真。
これが一番まともに写っていたと思ったら、びぃだけ後ろ向いてるし・・・。
まったくどこの子かしら?

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-26 09:42 | オフ会
| ページトップ |