Top
カテゴリ:オフ会( 64 )
Top▲ |
親戚さん
オフ会の楽しみの1つは、親戚さんたちとお会いすること♪
ごるふは虹の橋に行ってしまいましたが、まだまだ元気でかわいい親戚さんたちが沢山。
そして、今回も新しい親戚さんに会うことが出来ました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-22 18:55 | オフ会
愛知・静岡合同オフ会
日曜日は劉那ママさん主催のオフ会!
名前だけ幹事の私の仕事は、名札作り♪
今回は濡れてもOKってことで、デニムにアイロンプリントにしてみました。
c0126699_23322485.jpg
が、デニムのデコボコが不向きだったようで、
濡れたらアイロンプリントがはがれてきちゃった・・・。
なんとか1日もってくれたようですが、今回は失敗だなぁ。
次回また頑張ります♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-17 08:06 | オフ会
明日♪
いよいよ明日はオフ会ですね。
ビシソワーズはただいま冷蔵庫で冷やし中☆
明日の朝、ミニミニコロッケ揚げてBBQのサイドメニューは完成です

お天気も良さそうなので、びぃ・カール共々1日よろしくお願いしま~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-07-12 20:22 | オフ会
オフ会します♪
今度は静岡主催で開催です♪

日時 : 7月13日(日) 10時~

場所 : 愛知県新城市 リバーサイド園・ヨリタ

金額 : 大人1000円 子供500円 ワンコ500円 6/23、金額変更
お昼はBBQをしますので、各自食材を持参してください

タープやイス、テーブルをお持ちの方はご持参ください

当日行われるゲームが決まりました♪

「待て!ゲーム」と「呼び戻してね、ラブラブゲーム」です

詳しいゲームの説明は下記、劉那ママさんのところでご覧くださ~い。 6/24、追加

参加される方、ご質問等は、劉那ママさんまでお願いします!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-30 23:59 | オフ会
愛知・静岡オフ会
心配していたお天気も、シュナ飼いの行いのよさが天気予報も覆す暑いぐらいの晴れ!
会場のディニーズガーデンには64シュナ+3ワンズ♪
静岡組さんからは8ファミリー、13シュナが参加です。

人とシュナの多さに朝から酔いそうでしたが、ワンズたちはみんな元気!
びぃもカールも気がつけば遠くへ・・・。
早速楽しそうに遊んでました♪
c0126699_16574233.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-10 18:11 | オフ会
オフ会しま~す♪
オフ会の開催が決定いたしました!
みんなでシュナまみれになりましょ~♪♪♪
c0126699_187684.jpg
『みんなで遊ぶですよ~。』


お天気の関係で、開催時間が変更になりました!
 ☆ 日 時 ☆
6月8日(日) ディニーズガーデン
10時~

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-07 08:55 | オフ会
シュナフェス♪♪♪
やっとお友達の紹介ですっ!
c0126699_1655256.jpg
まずはバス組の梅ちゃん。
梅ちゃんは、ごるふの妹エドちゃんのお家に来た可愛い女の子。
ごるふとエドちゃんの変わりに、びぃと仲良くしてね~。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-05-01 17:20 | オフ会
シュナフェス♪♪
会場に到着して、まずはワンコのサークル作り~!
c0126699_1658340.jpg
みんな仲良く捕獲中です。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-30 17:37 | オフ会
シュナフェス♪
先週の日曜日、シュナフェスに行ってきましたぁ♪
今回は静シュナ本部・イースト・ウエスト合同でのバスツアーです!!
清水にAM4時半集合という事で、我が家のスタート時間は・・・。
c0126699_1548542.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-29 16:06 | オフ会
アルバム アップ
毎回毎回、遅いアップですが、先日のポムオフの画像をアップしました
こちら♪からどうぞ。

今回もびぃのロックオンを監視するのに忙しく?
みんなの写真を全然撮ってませんでした・・・。
ダメじゃん・・・。

HPのGallreyも放置状態、そろそろちゃんとしないとね~。
c0126699_8554285.jpg
「でへへ~、楽しかったですよ~♪」
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-04-22 09:04 | オフ会
| ページトップ |