Top
カテゴリ:オフ会( 64 )
Top▲ |
第1回 遊ぼうぜ
c0126699_7434411.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-10 08:21 | オフ会 | Comments(12)
参加しま~す
今週末にディニーズで開催される『第1回 遊ぼうぜ』に参加してきます♪
ずっと冬眠していたので、今年初のラン。
びぃもきっと喜んでくれるでしょう。
ま、びぃと出かけていないだけで、私はじっとしてないんだけどねっ

それに、5年?6年?越しにごるふの親戚さんともお会いできることになったんです♪
お天気が怪しいですが、晴れ女が大集合するので
土曜日は晴れだと信じていま~す!

当日ご一緒する皆様、よろしくお願いします♪

『遊ぼうぜ』の詳細はAim at ACE エースなブログからご覧ください。

c0126699_8241874.jpg
写真は記事とはまったく関係ありませんが、
先日UPし忘れたカールとびぃの無理やり2ショットです。
こうやって並べると、やっぱり色も大きさも全然違うねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-03-05 08:26 | オフ会 | Comments(2)
愛知&静岡合同オフ会
せっかくいい天気になったのに、午前中は生け花の講習・・・。
c0126699_1743433.jpg
できはともかく、終わったらダッシュで帰宅。
ティラミスを仕上げて、びぃを乗せて出発ですっ!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-07 18:05 | オフ会 | Comments(29)
伊豆旅行 3
2日目の朝♪
c0126699_9584573.jpg
部屋から見える一碧湖。
ひどく降っているわけではないけど、ランで遊べるほどいい天気でもないのねっ・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-22 10:28 | オフ会 | Comments(5)
伊豆旅行 2
さて、点滴効果ですっかり体調もよくなったので、記憶がなくなる前に更新で~す。
今回のお宿は楽しみにしていたビスキーハウスさんです。
入り口にはみんなの名前も書いてくれてありましたよ~♪
c0126699_8245722.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-22 08:57 | オフ会 | Comments(0)
伊豆旅行 1
ずっと行きたかったシュナシュナ旅行♪
みんなで行く始めての旅行は、伊豆で~す。

私とびぃはメグママファミリーのお言葉に甘えて便乗させていただきました。
が、朝からいきなり迷子・・・。
「お家がわかりませ~ん」と連絡すると、通り過ぎてましたっ。

まずは一路清水まで、そこからシュナ野郎号と連なって、天城越え。
予定よりも早く移動できたので、もう少し進んでランチ休憩です。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-11-18 17:58 | オフ会 | Comments(5)
愛知で遊ぶ会 part1
18日(土)にディニーズで行われたオフ会に参加してきました♪
浜松組はおでぃでぃ家、あすかママの3組、オフ会の参加人数は約80人+約70ワンズ
すごい規模だよね~!!!
今回は1人で2頭はちょっと厳しいってことで、今回はびぃのみでの参加です。

まずは主役のご紹介から♪
c0126699_2047578.jpg
くろくん
c0126699_20485791.jpg
だんけ君 金太郎君 小梅ちゃん


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-19 21:03 | オフ会 | Comments(26)
PPP家送別会&静シュナオフ会 3
いよいよラスト~!
ってほとんど報告?は終わっていますが、
びぃとカールの楽しそうなお顔をご覧ください。
c0126699_17283834.jpg
まずはカールから。
後半、遊びに来ていたMIXちゃんに、「あそぼ♪」ってちゃんと誘ってました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-05 17:45 | オフ会 | Comments(3)
PPP家送別会&静シュナオフ会 2
今日はオフ会に参加したワンコたちを一気にご紹介。
全部のお友達が撮影できず、またまたガッカリです。
c0126699_1748590.jpg
まずは幹事のレオンくん。
一日お疲れ様でした♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-02 18:35 | オフ会 | Comments(8)
PPP家送別会&静シュナオフ会 1
昨日はレオン家に誘われて、PPP家送別会&静シュナオフ会に参加してきました♪
びぃは早速高見の見物?中です。
c0126699_16543555.jpg
「今日はどこに行くですか? ちゃんと安全運転してくださいね!」

安全運転したいから、そこから降りろ!!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-01 17:30 | オフ会 | Comments(3)
| ページトップ |