Top
カテゴリ:オフ会( 64 )
Top▲ |
woofへ
先日、関西の方たちが山中湖へくるので、一緒に遊びませんか?とお誘いが♪
つかさんと合流して、一路山中湖にあるドッグリゾートwoofへ。
c0126699_1434856.jpg
天気も良くて、ラン日和。富士山もきれいに見えましたっ。
久しぶりのシュナまみれだし、関西チーム、関東チーム、始めましての皆様も沢山!
なのに名刺を持っていくのを忘れてしまった・・・。
名刺をくださったみなさま、大変失礼いたしました。
次の機会には、びぃの名刺をもらってくださいね♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-11-20 10:53 | オフ会 | Comments(14)
シュナフェス 2010
朝3時前に出発して、つかさん家に行くはずが、バイパスに乗るときに上りと下りを間違えてしまった私。
出だしから軽くパニック!!
浜松まで戻っていたと思ったけど、もうちょっと前でUターンしてましたっ。
どっちにしても道は間違えたんだけどね~。

無事に合流してからは、だんちゃんパパの運転で、快適ドライブ。
みんな一緒に会場へ♪
c0126699_74996.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-05-21 08:28 | オフ会 | Comments(16)
POCKETに集合♪
日曜日、愛知組さんがPOCKETさんに来るというので・・・。
c0126699_1814676.jpg
だんちゃん、ひよちゃん、シュナ野郎くんと一緒に遊びに行ってきました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-04-14 18:35 | オフ会 | Comments(12)
だんちゃん LOVE
先週の土曜日、またPOCKETさんに行ってきました♪
ランチタイムは混むだろうと、まずは腹ごしらえ~。
c0126699_14594953.jpg
和風パスタを注文したのに、なぜかペペロンチーノが出てきた・・・。
小心者なので、そのまま食べましたけどねっ・・・。

さ、今度はランで遊ぶよ~♪
いつも一緒に遊んでいるのに、この日初めて「だんちゃん LOVE」になったびぃ。
c0126699_1453501.jpg
『だんちゃ~ん♪』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-23 15:00 | オフ会 | Comments(6)
POCKETへ♪
急遽お声がかかり、まずはつかさんと待ち合わせ。
時間が早かったのでお家へお邪魔させていただきました♪
しばらくすると、普段家でトイレ拒否をしているびぃなのに、
だんちゃんとひよちゃんのトイレ使ってるし!!
なんで家ではしないのさぁ!!

続いてきらままさんと合流、3人5頭で出発!
楽しいおしゃべりのうちにあっという間に到着。
静岡市に出来たDogsGarden POCKETさんへ行ってきました。
c0126699_1656543.jpg
心配していた寒さもなく、いい天気で暑いぐらい。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2010-02-08 16:59 | オフ会 | Comments(17)
Bob's cafeへ
続いてやってきたのはBob's cafeさん
c0126699_15321775.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-12-01 08:04 | オフ会 | Comments(7)
ドッグラン 足柄cocoへ
先週の土曜日、足柄にあるcocoさんへ行ってきました。
まずはつかさんと合流、そして静岡に引っ越してきたゆっちさんとレン君とも合流♪
みんなでランへ~♪
が、迷った・・・。
途中まで完璧だったのに、気がついたらアウトレットに着いちゃった!!
不安になりながら細い山道を登って、
偶然出会ったランのスタッフさんに導かれて無事到着♪
c0126699_14531940.jpg
『遊ぶですよ~♪』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-30 15:31 | オフ会 | Comments(7)
POM de BBQ Part2
本日、無事に開催してきましたぁ♪
寒いかと思ったら、暑くて日陰がほしいほど!
急きょポムでタープまで借りちゃいました。

☆参加メンバー 集合写真☆
c0126699_19454739.jpg
全員写ってると思ったら、ごめんね、だんちゃんが写ってなかった。
卒業アルバムの欠席した子みたい・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-07 20:35 | オフ会 | Comments(14)
準備OK!
c0126699_818946.jpg
びぃの準備は万端!
お天気もOK。
後はみんなと会うだけ~♪

1日よろしくお願いしま~す。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-07 08:20 | オフ会 | Comments(0)
POM de BBQ part2 開催しま~す♪
暑さも落ち着いてきて、ランで遊ぶにはいい季節になってきましたね。
ってことで、またまた開催しますよ~♪
前回同様、のんびり皆でBBQしながら、シュナ談議しましょ。


日 時  : 11月7日 11時~

場 所 : 犬の森 POM

参加費 : ラン利用料 + 貸切料(参加者で頭割りします)

ラン利用料は会員とビジターでは金額が異なります
  会 員  人  1人・ 600円   犬 1頭・ 600円
  ビジター 人  1人・1050円   犬 1頭・1050円  2人目、2頭目からは600円

お昼は持ち寄りでバーベキューを行いますので、各自食材をお持ちください。
椅子、テーブル、タープ等をお持ちの方はお手数ですがお持ちください。

参加してくださる方は、 こちら から参加表明お願いします。
名札の準備があるので、10月31日に一応締め切らせていただきます。
c0126699_11373470.jpg
『POMで遊ぶですっ♪』


*** 注意事項 ***

まずはPOM利用規約を御確認ください。

POMの規約にもありますが、貸切ラン以外へのおやつは持ち込み禁止です。
中大型犬エリアや、山の散歩道へ行く際は、おやつを持ち込まないようにしてください。

おやつをあげる際は、アレルギーがある子やダイエットをしている子もいるので、
必ず飼い主さんに確認してからあげてください。

同じシュナ飼い同士、楽しく1日過ごすために、皆様のご協力とご理解をお願いします。
沢山の皆さんと交流できたらと思っています。
ご参加お待ちしておりま~す♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2009-11-06 00:00 | オフ会 | Comments(0)
| ページトップ |