「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:オフ会( 64 )
Top▲ |
遊ぼう会 final
c0126699_10554191.jpg

アビママ主催の遊ぼう会に参加してきました!
毎回沢山のシュナに会えるのに、びぃは毎回外周チェック
c0126699_10554130.jpg

楽しそうだからいいんだけどね

c0126699_10554102.jpg

久しぶりに集まった静シュナ組
夢くん、柚ちゃん、JETくん、JUNくん、ひよちゃん、びぃ、berthくん、だんちゃん、ぱぁちゃん、太陽くん、ひまわりちゃん
集まるのは毎回愛知…
そろそろ、そろそろオフ会しようね〜
c0126699_10554158.jpg

一緒に参加した
ひよちゃん、だんちゃん、びぃ、ぱぁちゃん
4ショットも慣れてきたね♩

c0126699_10554247.jpg

恒例のジャンケン大会!
いつもジャンケン弱いけど、今回はブービー
笑うしかない弱さ…
でも、可愛いシュナステッカーゲット!

c0126699_10554228.jpg

喧嘩売ったと思ったら、テケテケお散歩したり、暑くなったら日陰で休憩
びぃなりに満喫していたようです
c0126699_10554275.jpg

アビママさん、準備をしてくれた皆さん、本当にお疲れ様でした
おかげで楽しい1日がすごせました!
また遊んでくださいね〜
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2015-10-25 10:28 | オフ会 | Comments(0)
第14回 遊ぼう会
遊ぼう会参加してきましたよ〜

c0126699_22492992.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2015-04-21 22:48 | オフ会 | Comments(2)
シュナフェス 2014
先週の日曜日、久しぶりにシュナフェスに参加してきました!
早朝出発して、つかさんと合流。
トンネルを抜ける度に雨チェックするものの、なかなか止まない・・・。
でも、都内に入ったら雨も止んでホッ♪

会場に着いたらすでに長蛇の列!
c0126699_11535778.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2014-11-13 13:11 | オフ会 | Comments(6)
第12回遊ぼう会
日曜日、久振りに遊ぼう会に行って来ました♪
なんと3年振り!
お久しぶりの皆さんや、はじめましての皆さんとのシュナ談議はやっぱり楽し〜♡

びぃはと言うと
c0126699_22331073.jpg
ランチェックしたり
c0126699_22331189.jpg
なでてもらったり
びぃなりに楽しそうに過ごしてました♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2014-04-23 21:55 | オフ会 | Comments(2)
魚魚の里
昨日は台風接近中の中、魚魚の里へ行ってきました♪
c0126699_1915378.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-09-16 19:23 | オフ会 | Comments(0)
しゅなパラミート 2011
日曜日、初めてしゅなしゅなクラブのオフ会に参加してきました。
一人で足柄COCOさんに行くのは初めてだったので、頑張って早起きして、渋滞&迷子の時間も考えて出発!
でも渋滞もなく、迷子になることもなく無事に到着。

受付を済ませて、居住区画へ。
今回はどこにタープや椅子を置くかを抽選で決めるシステムになっていたんです。
時間も早かったからかまだ知り合いの顔もなくちょっと不安・・・。
しばらくすると、静シュナ組も続々と到着。
レオン家も同じ区画だったので、この後はずっとご一緒させていただきました♪

ショップエリアで早速買い物したり、ご近所さんと名刺の交換をさせてもらったり、
お久しぶりの皆さんと色々お話させていただいたりと楽しく過ごしましたよっ。

ここまで画像がないのは早起きのせいか、この日カメラはすっかりアクセサリー代わり。
そして、ランで単独行動ばかりしているびぃのため!
c0126699_2193859.jpg
『そんなことないですよ! 僕、ランでいっぱい遊んだです♪』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-10-25 21:36 | オフ会 | Comments(8)
POCKETさんへ
日曜日、シュナ野郎家からお誘いがあってPOCKETさんへ行ってきました。
集まったメンバーはこちら♪
c0126699_750321.jpg
c0126699_7504287.jpg
シュナ野郎君・舞羽君・クッキーちゃん・虎太郎君・小梅ちゃん
だんしゃく君・ひよりちゃん・レオン君・セブン君・JUN君・JET君
写真は撮れませんでしたが、シンバ君とバロン君も参加でした。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-06-28 08:15 | オフ会 | Comments(4)
HAMA&WANへ
HAMA&WANが6周年でドッグラン無料開放というので、遊びに行ってきました。
さすがに「無料」ワンコも人もいっぱいです!
シュナ組も続々集合ですよ~。
c0126699_15202219.jpg
c0126699_15203641.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-05-22 15:52 | オフ会 | Comments(6)
交流会
土曜日、生憎の雨でしたがPOCKETさんで行われた犬種別交流会に参加してきました。
c0126699_17524247.jpg
マナーベルトが取りたくて、クネクネしていたびぃ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-25 18:23 | オフ会 | Comments(0)
第6回 愛知で遊ぼう会
先週の日曜日、愛知で遊ぼう会に参加してきました。
今回は約100頭が集まったそうです!

かなり久しぶりだったため、いつも以上にカメラの出番が少なく
「久しぶり~♪」から始まり、延々と続く立ち話♪ やっぱりワンコ談義は楽しいねっ。
c0126699_16381314.jpg
そして、びぃは今日もてけてけと・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2011-04-13 16:58 | オフ会 | Comments(8)
| ページトップ |