Top
カテゴリ:日々( 342 )
Top▲ |
観戦
先日、不定休の彼のお休みに浜松球場で中日対広島戦があったので、行くしかないでしょ~と野球観戦に行ってきました♪
c0126699_21283040.jpg
画像では小さいですが、ドアラにも会いましたよ~

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-10 21:25 | 日々
万灯祭
ドライブの目的地は法多山
10日は厄除けほおずき市と万灯祭が行われていたんです

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-07-12 20:29 | 日々
杜のふう
先月転職して、火曜日休みになった私
早速平日休みを満喫です

c0126699_16491730.jpg

行ってきたのは杜のふう
和風イタリアンのお店でランチ♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-07-12 16:48 | 日々
ありがと♪
c0126699_11382316.jpg

つま恋の帰り、彼がgetしたゲームの景品のお返しにってkanaちゃんにもらっちゃった

家に着いたらグッタリしてたけど、すぐ水に付けたら元気に♪
翌日来た彼にも本物を見せることが出来ました

またワンピースグッズかウサビッチグッズgetしたらもらってね~

kanakanaありがと053.gif
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-05-25 11:38 | 日々
金環日食
朝のお散歩の時は厚い雲が出ていましたが、
7時20分頃晴れて金環日食が見れました♪
c0126699_7495810.jpg
太陽のリング♪
慌しい朝ですが、ちょっとだけ神秘的な時間を過ごすことが出来ました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-05-21 07:55 | 日々
戦っていたのは、こちら。
最近びぃよりも出番の多い?千太です。
c0126699_14544385.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-05-16 18:54 | 日々
モカです♪
c0126699_1658978.jpg
『はじめまして、ぼく モカ です♪』


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-05-13 17:04 | 日々
浜松まつり 2012
昨年は中止、一昨年は喪中のため不参加だった浜松まつり。
今年は4日に親戚の家で初もあったので参加してきました♪
c0126699_1734347.jpg
初子 音葉ちゃん の樽酒

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-05-11 17:39 | 日々
浜松ジオラマファクトリー
3日は浜松まつりの出店巡り。
早く行き過ぎてお店はまだまだ準備中だったので、気になっていた浜松ジオラマファクトリーに行ってきました。
c0126699_1720874.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-05-11 17:30 | 日々
横浜へ
4月後半に入ってから「そうだ、横浜に行こう!」って。
慌ててホテル探して、以前横浜に住んでいた姉にお勧めスポット教えてもらったりして、何とか準備完了。
比較的混んでいないであろう5月1~2日、びぃを置いて行って来ました♪

早朝出発だったので朝がとっても弱い(前夜の酒が残っている?)彼に変わって行きは頑張って運転しましたよっ。
ナビがあるとはいえ、初めて走る道は緊張する!
多少ナビに迷惑をかけましたが、無事にホテルまで到着。
c0126699_17561184.jpg
一番の目的地、中華街まで歩いて散策出来るし、景観が悪い部屋は激安だったのでここに決定!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-05-08 19:48 | 日々
| ページトップ |