Top
カテゴリ:日々( 342 )
Top▲ |
paw
c0126699_19524430.jpg
お土産でもらったパン♪

c0126699_19533244.jpg
びぃの足の裏も香ばしいから好き♡
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-10-18 19:50 | 日々
RIKURO'S
c0126699_2151482.jpg
大阪から焼きたてチーズケーキが届きました♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-10-13 20:59 | 日々
incontoro
先日インコントロさんへランチに行ってきました♪
c0126699_213548.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-10-07 21:27 | 日々
エキゾースト警告灯
c0126699_18254914.jpg

ついちゃいました…
Golfちゃん、明日から入院です
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-30 18:24 | 日々
限定商品
なかなかPCの前にゆっくり座る時間がなくなってしまったので、
(時間があっても更新してなかったけど・・・)約1ヶ月前の話で~す。

夏休みに久しぶりに地元北海道へ帰った彼。
いつも北海道展が出来るほどのお土産を抱えて帰ってきますが、
今回は事故渋滞に巻き込まれて飛行機の時間ぎりぎりに空港に着いたため
お土産を買う時間がなったんだってっ。

でも、頼んでおいたお土産は帰ってすぐに買っておいてくれたのでちゃんとゲットできました♪
c0126699_1042692.jpg
北海道限定のどん兵衛!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-17 10:17 | 日々
Rosso Nero
先日、月曜出勤の変わりに土日休みをもらって、ちょうど彼も土曜日がお休みだったので、
ずっと気になっていたRosso Neroへ行ってきました。
c0126699_930262.jpg
前菜とパスタ。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-17 09:45 | 日々
ブルームーン
c0126699_12381399.jpg

昨晩のブルームーン
キレイに見れました☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-01 12:37 | 日々
ネオパーサ浜松
今月から基本のお休みが月曜日になったので、ネオパーサ浜松で待ち合わせ♪

が、間違えてスマートICで本線に入ってしまった私・・・。
せっかく早めに着いたのに、往復したために遅刻。
c0126699_21362416.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-21 21:47 | 日々
カフェうさぎや
お盆休みに帰ってきたリーダーとランチ♪
行ったのはリーダーご希望のカフェうさぎ屋
c0126699_17262851.jpg
ランチに付いていたパンはうさぎの形でした♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-18 18:24 | 日々
治一郎プリン
以前治一郎プリンを食べた人が『今まで食べたプリンの中で一番美味しかった!』と言っていたと聞いたので、今度お店に行ったら絶対買おうと決めていた治一郎プリン♪

先日やっと購入しましたぁ

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-16 09:24 | 日々
| ページトップ |