Top
カテゴリ:日々( 342 )
Top▲ |
長野旅行 3
二日目~♪
のんびり起きるはずが、早起きした彼につられてびぃも私も早起き!
普段は全然起きないのにね~。

でも、早すぎて行くとこない・・・。
近所をお散歩して、ペットOKのお土産屋さんへ♪
買うのに夢中で写真は無し!

この後腹ペコなお腹を満たすために行ったのはメキシコ料理屋さんのアンクルスティーブンさん。
テラス席じゃ寒いし、店内OKで朝からやっているお店だったのでここに決定!
c0126699_21374765.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-08 21:55 | 日々 | Comments(2)
長野旅行 2
次の目的地は呑者屋さん。
店内わんこOKのお蕎麦屋さん。
夜は居酒屋になるので、ホントは夜来たかったんだけど、お蕎麦はお昼だけなので、ど~してもお蕎麦が食べたかったので、予定変更しちゃいました。
c0126699_21301533.jpg
びぃもシュナケットと一緒にいい子で待ってます。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-07 22:02 | 日々 | Comments(4)
長野旅行 1
今年のGWはびぃも一緒に長野旅♪
早朝出発!当然寝ているびぃと彼。
起きたのは途中で寄った駒ヶ岳のSA。
c0126699_213556.jpg
『もう着いたですか?』
ずっと寝ていた割には、ドッグランでは元気いっぱい!・・・

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-07 21:22 | 日々 | Comments(0)
舘山寺へ
昨日は久しぶりにびぃとお出かけ♪
c0126699_21123670.jpg
どこいくですか?
びぃの準備は万端のようです。

待ち合わせは、舘山寺園さん。
テラス席はペットOKのお食事処です。
お店を撮影するのは忘れちゃいましたが、変わったこいのぼりがお出迎えしてくれました。
c0126699_21133588.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-04-20 21:39 | 日々 | Comments(2)
2013 桜
今日はお休みだったので、のんびりお花見散歩に行ってきました♪
c0126699_10451813.jpg
桜堤はすっかり満開!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-03-28 10:51 | 日々 | Comments(0)
アナログ派
c0126699_19534946.jpg
びぃが見つめるその先には・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-02-24 19:57 | 日々 | Comments(0)
再び!
にこまん馬へ行って来ちゃいました♪
c0126699_20522394.jpg
床の上だと元気のないびぃ。
こんな時はシュナケット大活躍!
c0126699_2053433.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-02-23 20:56 | 日々 | Comments(0)
なばなの里
彼とお休みを合わせて、なばなの里へ行ってきました。
あ、その前にお約束のアウトレットもね!
買い物して、暗くなるまで待って、なばなの里へ~。
c0126699_21475650.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-02-17 21:53 | 日々 | Comments(0)
バレンタイン
今年のバレンタインはLeTaoでお取り寄せ♪
c0126699_21264184.jpg
キールロワイヤル
チョコとカシスのムースでとっても美味しかったで~す。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-02-17 21:36 | 日々 | Comments(0)
買い占め
c0126699_23474537.jpg

残り三匹連れて帰ってきました♪
里親さん待っててね~!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-01-30 23:46 | 日々 | Comments(0)
| ページトップ |