「ほっ」と。キャンペーン
Top
カテゴリ:日々( 342 )
Top▲ |
京都・滋賀旅行 5
c0126699_13530222.jpg


c0126699_13530297.jpg


朝は、メタセコイア並樹をお散歩🎵
お宿へ向かう時に通って、絶対お散歩したかったんですよね〜
お宿から、歩いて行けるからのんびりお散歩して来ました!

c0126699_13530301.jpg


帰って来てから、貸切ランでひと歩き♪

朝ごはんの後は彦根へ〜

c0126699_13530390.jpg


もちろんお目当てはこの子❤️
でも、渋滞でたどり着いた時は退場時間…
慌てて撮影したら、ピントがびぃに合っちゃった
ひこにゃん、ごめんね〜

c0126699_13530337.jpg


c0126699_13530334.jpg


夢京橋キャッスルロードで、お約束の顔出し!

c0126699_13530411.jpg


食べ歩きしたのに、いっぱい歩いてやっぱりお腹が空いたから、帰る前にepice cafeさんでごはん♪

c0126699_13530406.jpg


スタッフさんが、撮影してくれた画像はブログにアップされてました!

二泊三日の京都・滋賀旅行、暑かったけど、びぃと一緒に楽しんで来ました♪

次はどこに行こうかなぁ〜🎵

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2015-06-06 09:57 | 日々 | Comments(0)
京都・滋賀旅行 4
c0126699_21314684.jpg

お宿の前に道の駅でお散歩!

c0126699_21314656.jpg

キレイなオレンジでしたよ〜

c0126699_21314728.jpg


お宿は くりっこさん、夕飯の後はドッグランでひと遊び♪
びぃもちょっとだけ遊べました!

c0126699_21314763.jpg


同じ日にお泊まりしていた エルちゃん
おっきいけど、まだ1歳になってなかった!
とっても可愛い子でした
他にもコーギーちゃんと、ミックスちゃんもいて、みんな楽しそうに遊んでいました♪
c0126699_21314708.jpg


びぃはどこでも隅っこチェックが欠かせないようです…
楽しいならいいけどねっ




[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2015-06-04 21:21 | 日々 | Comments(0)
京都・滋賀旅行 3
2日目も暑そ〜!
だけど、びぃも元気いっぱい♪
まずは嵐山へ
c0126699_13172217.jpg


c0126699_13172249.jpg

風が気持ちいいね〜

朝早いけど、修学旅行や観光客でいっぱい!
c0126699_13172203.jpg


c0126699_13172353.jpg


竹林の小径は人の多さに途中でUターン

c0126699_21203378.jpg


綺麗になった嵐山駅駅で休憩して、お土産タイム♪

c0126699_21203428.jpg


待ってる間は川沿いでお散歩
木陰は涼しくて過ごしやすかったね〜

c0126699_21203483.jpg


お土産も買って、次は滋賀へ!
びぃはクッションを枕に爆睡中

起きたら滋賀だよ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2015-05-31 12:59 | 日々 | Comments(0)
京都・滋賀旅行 2
清水寺をあと京都の暑さを甘く見ていた為、木陰を求めて京都御苑へ
c0126699_21542333.jpg


c0126699_12582586.jpg


いっぱい歩いて、大満足のびぃ

この後、今回のお宿、日昇館 尚心亭へ向かいました

チェックインの際に、ワンコOKのお店が載っている地図をもらったので、そこから選んで、はしごしちゃいました♪

c0126699_12582599.jpg


素泊りだけど、お店教えてくれるのは嬉しいサービスですよね♪

2日目もいっぱい遊びますよ〜!

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2015-05-12 21:53 | 日々 | Comments(0)
お久しぶりです
c0126699_20512971.jpg

朝晩寒くなってきましたね〜!
びぃはシュナベッドとドームを使い分けて温度調整して過ごしています

放置しているブログ…
そろそろちゃんとアップしようかなぁと思いつつ、Facebookとigばかり…
ぼちぼちねっ!
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2014-10-17 20:50 | 日々 | Comments(0)
あけましておめでとうございます
c0126699_20115169.jpg

今年もよろしくお願いいたします♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2014-01-08 20:19 | 日々 | Comments(0)
夏休み
あっという間に終わってしまった夏休み。
初日はお友達のお家でBBQ♪
今回はビールサーバーレンタルしちゃいましたぁ。
c0126699_19525579.jpg

マインシュロスへ行ったり、お友達とカフェランチもね。
それに、種から育てたトマトもいっぱい収穫できましたよ~♪

びぃはというと・・・。
c0126699_19554862.jpg
お留守番が多かったからか、ちょっとすねすねモード。
涼しくなったらお出かけしようねっ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-08-22 19:57 | 日々 | Comments(0)
あれから4年
先日ガソリンスタンドに行ったら、そろそろタイヤ変えた方がいいですよ~と言われてしまいました。
で、専属整備士の所へ行って、再度確認してもらったら、
夏高速に乗るならそろそろ変えた方がいいかもね~と。

前回タイヤを替えてから4年
c0126699_18271896.jpg

今年の夏も暑そうだし、ドキドキしながら高速走るのも嫌なので、
タイヤ交換してもらいました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-07-25 18:30 | 日々 | Comments(0)
BBQ♪
金曜日は揃ってお休み♪
天気もいいから、お昼はBBQに決定!

いつも使っているテーブルだけだと、狭いからってテーブルとパラソルを朝一で調達。
c0126699_1945373.jpg
『日陰が出来たですっ』

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-19 19:52 | 日々 | Comments(2)
浜松まつり 2013
今年も参加してきました、浜松まつり!
5日にはディズニーのパレードも♪
c0126699_22475692.jpg
ミッキーを待つ姫たちの髪もミッキー!
これは友達の力作で~す。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-05-08 23:00 | 日々 | Comments(2)
| ページトップ |