Top
カテゴリ:びぃ( 227 )
Top▲ |
お注射
今日は狂犬病予防注射に行ってきました。
c0126699_18434485.jpg
絶対に太っていると思ったら、体重は 7.94kg!
一番太っていた時は 8.4kg あったからねっ。
でも見た目全然痩せた感がない・・・。
先生にも、「もう少し痩せてもいいかもしれませんね」と言われました。
ま、これといって何かしたわけでもないので、このまま頑張ろうね♪

今回も 病院へ行こう! で予約しての予防接種。
今までは鑑札は病院で手続きしてくれましたが、今回からは自分でって事だったので
そのまま市役所へ行って交付してもらいました。
これでドッグランも旅行も心配なく行けるね♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-04-18 18:58 | びぃ
シャキーン
昨日やっとトリミングに行って来たびぃ
c0126699_2025817.jpg
疲れて呼んでも知らん顔

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-03-25 20:24 | びぃ
CACHECACHEさんへ
今日は久しぶりにびぃとお出かけ。
先日買ったシュナケットの里親さんの所へ。
里親さんは、こちら♪
c0126699_20304079.jpg
ひよちゃん & だんちゃん

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-02-01 20:39 | びぃ
なぜ?
c0126699_12465743.jpg
お昼寝中のびぃ

c0126699_12473791.jpg
せっかく日向にベッド置いたのに、なぜか隅っこへ
もっと広い所で寝ればいいのにね

最近寝てる所しか撮影してなぁ☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-10-22 12:46 | びぃ
一緒に♡
c0126699_2156291.jpg
クマの下に潜ったり

c0126699_21564628.jpg
カピバラさんの下で寝てみたり
1人では寝れないのかな?

それにしても上手くカピバラさん乗せたね♡
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-10-20 21:55 | びぃ
川根温泉
今日は久しぶりにびぃとお出かけ。
同じく平日休みのつかさんと待ち合わせて向かったのは川根温泉にあるドッグラン。

到着して早速ガサガサ・・・。
c0126699_1938206.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-10-15 19:57 | びぃ
ピカピカ
c0126699_1395294.jpg
ぽかぽか日向ぼっこ中のびぃ
ピカピカに輝いてま~す

c0126699_13104744.jpg
お昼寝にはいい季節になったね☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-10-10 13:09 | びぃ
トリミング☆
c0126699_21194281.jpg

今日はモコモコだったびぃがトリミングに行ってきました

今回は母がオーダーしてきたので、モヒがいつもより細めになってます

お疲れでちょっと眠そうだねっ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-19 21:18 | びぃ
だら~ん
c0126699_210580.jpg

だら~ん…

後ろ足がベッドから落ちていたって、そんな事きにしないもん☆
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-09-16 20:58 | びぃ
おやすみ~っ☆
c0126699_2249660.jpg

グッスリ寝てま~す072.gif
明日ものんびり過ごしてねっ
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2012-08-30 22:48 | びぃ
| ページトップ |