Top
カテゴリ:びぃ( 227 )
Top▲ |
お家記念日
8月4日はびぃのうちの子記念日♪
今年は可愛いケーキでお祝いです。
c0126699_20322098.jpg

・・・びぃじゃなくてぴぃになっちゃったけど、
モヒもちゃんと再現してくれて、可愛いぞ~!

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-08-05 20:43 | びぃ | Comments(0)
Café The Rodhos
毎日暑いですね~。
朝から雨が降ったり止んだりして、微妙なお天気でしたが、お出かけしてきました。

行ってきたのは三ヶ日のレイクサイドプラザ内にあるCafé The Rodhos
ここなら雨が降っても大丈夫だし、お天気になったらドッグランで遊べるしね~。

待ち合わせしたのは、
c0126699_181401.jpg
だんちゃんとひよちゃん。
いつもありがと~♪

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-08-01 18:28 | びぃ | Comments(0)
トリミング☆
先日トリミングに行ったびぃ。スッキリしてきましたぁ☆
c0126699_20164637.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-07-16 20:25 | びぃ | Comments(0)
D2シュナズ
ちょっと前になりますが、またまた発売したD2シュナシリーズ。
今回はボールとロープのおもちゃでしたぁ。
c0126699_2074273.jpg

前回のシュナケットに、ひっぱりロープも一緒に記念撮影
どこまで増えるのかなぁ~♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-07-16 20:14 | びぃ | Comments(0)
箱根旅 3
二日目~になったけど、まだ雨・・・。
お部屋でなかなかシッコしないびぃは、廊下散歩でちょっとスッキリ。
お散歩済んだら、朝ご飯♪
c0126699_1923028.jpg
「また食べるですか?」

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-06-17 20:02 | びぃ | Comments(0)
箱根旅 2
本日のお宿は「ダイヤモンドドギーズパーク箱根」
お部屋にはわんこ達のネームプレートがありました♪
c0126699_19545028.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-06-16 20:24 | びぃ | Comments(0)
箱根旅 1
先日、お誘いいただいたので、箱根旅へ行ってきました♪
が、生憎の台風接近!

とりあえず「晴れているうちに遊ぼ♪」って事で、
高速に乗ってすぐ、静岡SAのランでひと遊び~♪
c0126699_19243665.jpg
旅行に誘ってくれただんちゃん、ひよちゃん。
お誘いありがと!
c0126699_1925361.jpg
「びぃくん、遊ぶですよ~♪」
と、こちらも誘ってもらっているのに、相変わらずのてけてけ・・・。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-06-16 19:48 | びぃ | Comments(0)
はぴば☆
今日はびぃと杏那ちゃんの誕生日。
元気いっぱい7歳になりました。

シュナの輪がなかったら生まれてこなかったかもしれないびぃ。
沢山の出会いのきっかけはごるふがいてくれてから。
びぃの誕生日はごるふへの感謝も忘れないからね☆

そして、びぃ、生まれてきてくれてありがと☆
c0126699_2127210.jpg

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-06-07 21:31 | びぃ | Comments(2)
トリミング&エコー検査
今週はお休みが1日しかなかったので、まずはトリミングへ。
c0126699_18252221.jpg
さ、すっかりもこもこになったびぃ。
すっきりしてきてね~。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-06-06 18:33 | びぃ | Comments(0)
二代目
びぃ、一番のお気に入りが羊のぬいぐるみ。
でも、ず~っと使い続けているのですっかりふわふわ感がなくなっちゃいました。
c0126699_1853731.jpg

でも、お土産でもらったぬいぐるみなので、メーカーもわからず、
ネットで探してもなかなか見つからなかったので、買ったところに問い合わせて送ってもらっちゃいました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2013-06-06 18:20 | びぃ | Comments(0)
| ページトップ |