Top
カテゴリ:ごぉ( 15 )
Top▲ |
3年・・・
ごるふがいる動物霊園は、個別霊座への納骨は3年で一区切りとなります。
3年目になったとの連絡が来たので、今年で区切りにすることにしました。
昨日、合同永代納骨に変更してきました。

写真やぬいぐるみなどと一緒に位牌も持って帰ってきたので
早速ごるふコーナーをリニューアルしました。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-12-20 20:51 | ごぉ | Comments(6)
のんびり
c0126699_1154392.jpg

久しぶりにびぃを置いて、ごるふの所に
いつもよりゆっくり、ごるふと過ごせました
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-06-14 11:05 | ごぉ | Comments(0)
御誕生日おめでとう
今日はごるふ、14回目の御誕生日です。
今日はお寺に行けないので、昨日びぃと一緒に行ってきました。
c0126699_1083653.jpg


More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-01-27 10:17 | ごぉ | Comments(6)
お彼岸
昨日はびぃを連れて、ごるふの所に行ってきました。
境内には彼岸花や、ホテイアオイの花も咲いていてとってもきれいでした。
ごるふもクンクンしてたかな?
c0126699_8192524.jpg
納骨堂の中でしばしのんびり。

More
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-09-22 08:43 | ごぉ | Comments(0)
動物霊園へ
先月、台風などで行けなかった「ごるふ」のいる静安動物霊園に昨日行ってきました。
ちょうど四十九日の法要をする方がいたので、急いでお水を変えたりするだけで、ごるふとゆっくりすることはできませんでしたが、その方と少しだけお話しすることができました。

まだ日も浅いし、いろいろと不安に思ったりもするのでしょうが、
お参りにはいつでも来れることなどを話すと、少しは安心してくれたように思いました。

ごるふは今年で2度目のお盆。
びぃのやんちゃぶりにイヤ~な顔をしそうですが、
久しぶりの我が家でのんびりしてほしいです。
c0126699_1771685.jpg
お気に入りの一枚♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2007-08-12 17:08 | ごぉ | Comments(0)
| ページトップ |