Top
キーホルダー♪
金パパさんの手作りキーホルダー。
土曜日のオフ会でレースで上位に入ればいただけたんですけど、
びぃには到底無理な話なので、買っちゃいました♪



c0126699_1912842.jpg
早速今までのダイアモンドキーホルダーから変更しちゃいました。
ちょうどそろそろ次を探していたので、グッドタイミング!
革の色が少しずつ違ったのですが、中でもちょっと濃い目の物をチョイス。
使えば使うほど、いい色になりそうで~す♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-20 19:08 | 日々 | Comments(6)
Commented by おでぃでぃ at 2008-10-20 21:50 x
私も買いましたー! 同じくちょっと濃い目の色合いのものを
チョイス♪ 私はこのキーホルダーと同じ様な色の鞄を
持ってるのでそれに付けました(´-`) まるでしつらえた様な感じで
ピッタリ! お互いいい物を手に入れれましたね(*´д`*)b
Commented by go-to-bee at 2008-10-22 07:45
 おでぃでぃさんへ
じゃ~お揃いですね~♪
シュナグッズはなかなか出会えないし、オフ会のいい記念になりましたねっ!
Commented by むっしゅまま at 2008-10-22 16:25 x
はじめてお邪魔します むっしゅままです
前回のオフ会で名刺を頂いていたのにごあいさつもせず申し訳ありませんでした。
今回 やっとびぃ君とお世話係さんが結びつきました。
むっしゅのきれいな写真を撮っていただきありがとうございました。
早速頂いちゃいました。
静岡組さんとはまた会えますよね。
どうぞおみしりおきをよろしくお願いいたします。
Commented by go-to-bee at 2008-10-22 17:56
 むっしゅままさんへ
先日はお疲れ様でした。
初めて会う人とワンコはなかなか覚えられませんよね~。
私も2~3度会って、やっと結びつきます。
むっしゅくんの写真気に入ってもらえてよかったです♪
愛知組さんのオフ会にはよく参加するので、次回もよろしくお願いします。
Commented by 金&小梅ママ at 2008-10-23 18:58 x
先日は会えて嬉しかったよ~
それにキーホルダーも喜んでいただけて
旦那も嬉しそうっす♪
会社から帰ってきてはコツコツと愛情込めて作ってましたよ~
ちなみに「眉毛」だけはアタシの担当なんすよ
あの太い指であれだけの細かいものはできないらしい ププッ
これからあの眉毛を見てアタシを思い出してね
次回はびぃ君と一緒に写真を撮らせてくださいね~
Commented by go-to-bee at 2008-10-24 14:28
 金&小梅ママさんへ
先日はありがとうございました!
キーホルダー、ホントかわいいですよ~♪
ご夫婦共同作品なんですねっ。
これから出かけるときはいつも一緒のキーホルダーなので
大切に使わせていただきま~す!
そうそう、金ちゃんと小梅ちゃんとの3ショット、
すっかり忘れちゃってました・・・。
こちらこそ、次回はよろしくお願いします♪
<< 二種生け | ページトップ | 愛知で遊ぶ会 part1 >>