Top
愛知で遊ぶ会 part1
18日(土)にディニーズで行われたオフ会に参加してきました♪
浜松組はおでぃでぃ家、あすかママの3組、オフ会の参加人数は約80人+約70ワンズ
すごい規模だよね~!!!
今回は1人で2頭はちょっと厳しいってことで、今回はびぃのみでの参加です。

まずは主役のご紹介から♪
c0126699_2047578.jpg
くろくん
c0126699_20485791.jpg
だんけ君 金太郎君 小梅ちゃん




受付を済ませて、空いているところにお邪魔させていただいていたら
ネオママさんが誘ってくれたので、移動♪
久しぶりにネオ君にも会えました!が、やっぱり男の子同士だとガウガウが・・・。
びぃのせいでいっぱい怒られちゃったねっ。ごめんねネオ君。

ほぼ集合したところで、自己紹介開始。
人数が多いだけに、暑さに立ちくらみしそうでした・・・。
そして、ここで関東チームより差し入れのケーキ登場!
c0126699_21244122.jpg
かわいいシュナ付きのケーキですよ~♪
続いて集合写真。
きっと沢山のカメラマンさんが撮影してくれたので、あえて撮影せず?
後でもらいに行ってこよっ!

ランチの後はゲーム♪
びぃは徒競走に参加です。
コースアウトしないで帰ってきてくれればっ!程度の期待を背負っていざスタート!
なんと、ちゃんと走って帰ってきてくれました~ぁ♪
レベル低っ・・・でも、すごくうれしかったよ~!
前回の朝霧といい、やっとゲームの趣旨がびぃにも分かり始めたのかなぁ。

こちらは、上位5名の記念撮影。
c0126699_21191684.jpg
☆ 徒競走チーム ☆
c0126699_21192740.jpg
☆ 早食いチーム ☆

早々に脱落したため、交流会をスタートさせてしまっていたため、レースの写真はありませんっ。

交流会では、今まで出一番名刺交換したかも!っていうぐらい、いろんな方とお話させていただきました♪
ここでは、びぃとのツーショットのみのご紹介です。
c0126699_21293756.jpg
ももこちゃんと♪
c0126699_21294954.jpg
デイルちゃんと♪
c0126699_2129596.jpg
タテガミトリオ 銀くん、類くんと♪
でも正面からだとタテガミ見えないんだよねっ。今度は3頭そろって斜め45度で!
c0126699_2130859.jpg
力丸君と♪
c0126699_21304870.jpg
ぎんた君とは、上手に?遊べましたっ。
c0126699_2131112.jpg
そして、ルナちゃんとは・・・
c0126699_2131029.jpg
びぃが飛ぶ!
c0126699_21312170.jpg
ルナちゃんも飛ぶ!!
2頭で仲良く遊べました♪ ルナちゃん、遊んでくれてありがとっ!
c0126699_21313645.jpg
そして、びぃにモヒの舎弟が出来ました!
アビママさんちのニューフェイス、ガイ君です♪

そして、今回私のお気に入り写真はこちら。
c0126699_21422979.jpg
ネオママさんとネオ君のツーショット♪
ネオママさんの話をちゃんと聞いてるネオ君、すご~くかわいかったですっ。

その他、たいした画像はありませんが、こちらにアップしてありますので、
ご自由にお持ち帰りください♪

今回、ご一緒にしてくださった皆様、楽しい1日が過ごせました。
ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
そして、幹事のアビママさん他、準備をしてくださった皆様、本当にありがとうございました!
c0126699_22344055.jpg
「皆遊んでくれてありがとです。
次に会うときまでに、僕もタテガミも成長姿を見せれるように頑張るですっ!」

[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-19 21:03 | オフ会 | Comments(26)
Commented by 蘭丸 at 2008-10-19 23:10 x
昨日はお疲れさまでした。
憧れのびぃ君とのツーショット!!嬉しいです。
もう少し距離が近ければもっと良いのですが・・・
今日うちの力もモヒモヒにしてきました。
びぃ君のようなワイルドさはないけど 少しでも近づける嬉しいなぁ〜なんて思いました。
写真ありがとうございます。
Commented by エース at 2008-10-19 23:26 x
昨日はありがとうございました

びぃ君がRIP SLYMEのRYO-Zに似てるなぁって思ってました

ぜひリンクしてくださいね
Commented by naru at 2008-10-19 23:42 x
昨日は遠いところ、お疲れさまでした★
今年は、すでに2回もお世話係りさんとびいくんに会えて
本当に嬉しいです♪
また、12月に会えるかな~??
仕事の調整中だけど。。。。。

ぎんたと上手に遊んでくれてありがとう★
Commented by アビママ at 2008-10-20 00:18 x
オフ会では暑い中・・倒れそうだったよね??
分かる・・分かる・・・お疲れ様でした=

いつも・・びぃ君とのショットをと思いながら・・あ=====今回は絶対に!!びぃ兄貴とガイの2ショットを!!!!!と思っていたのに(TT)
又しても・・・がビーン(TT
でしたよ・・

次回のヨリタでは!絶対に!!びぃ兄貴と写真を撮らせてね!
本当に遠いのに参加ありがとうでした!!
Commented by poohママ at 2008-10-20 04:49 x
お疲れ様でした
今回は迷わず来れたかな・・・?
ほんと暑かったですよね
いつもながらびぃくんのモヒは最高ですわ~
シッポのボンボン触って抱っこするの忘れちゃった( ; ゚Д゚)
体格もマッチョで素敵なびぃ君だよね
また12月に遊んで下さいね~
Commented by ネオママ at 2008-10-20 09:35 x
日曜日はお疲れさまでしたー
お世話係さんにお会いできるのも楽しみの一つだったので
びぃくんがルナと遊んでくれて嬉しかったです♪

ネオと私のラブラブ写真ありがとうございます^^
また遊んでくださいね~☆
Commented by おでぃでぃ at 2008-10-20 09:57 x
お疲れ様でした! ほんと、合流できなくてご迷惑おかけしました(>_<)
楽しいオフ会でしたね! 私も久々に参加できて嬉しい限りでした♪
それに久しぶりの再開のびぃ君! タテガミがやっぱり
気持ち良い~~(*´д`*) 思う存分モッヒモヒしちゃいました(;´▽`A``
勝手にデイルのダーリンと決め付けてしまいましたがすみません・・
実はあっちこっちでデイルの紹介する時に「びぃ君の彼女でーす」と
言い触れ回っていたのは私です・・・・・w
むしろびぃ君をダーリンにしたいのは私だったりして?!
未だにびぃ君とデイルの最高の笑顔2ショットの写真を部屋に飾ってありますw
今度良かったら我が家に遊びに来て下さい(´∀`)
そうそう、次回ヨリタでのオフ会我が家も参加する事にしたのでまた
宜しくお願いしまーす(≧∀≦)
Commented by ゆきんこ at 2008-10-20 14:21 x
先日のオフ会お疲れ様でした。
初参加させて頂いたゆきんこ&チビ黒シュナのCOALです。
いきなりのカキコミごめんなさい<(_ _)>
名刺も頂いたんですが、ゆっくりお話することが出来なくて残念でした。
COALもまだ小さい為か、みんなとの遊び方が分からない&暑さのせいで、ず~っとテーブルの下にいました(ーー゛)
こんなCOALにでもみんなあいさつに来てくれて(クンクンしに)とても嬉しかったです。
しかもお世話係さんには写真まで撮っていただいて~(*^_^*)
ホントにありがとうございます。
早速、アルバムに入れさせてもらいます。
次回お会いする時にはお話いっぱい出来るといいなぁ~(@^^)/~~~

Commented by ルーカスママ at 2008-10-20 14:31 x
お疲れ様でしたぁ~♪
何回見てもびぃ君の鬣&シッポのボンボンはカッコいい~!!!
そしてルーカスの事をいつも気に掛けて頂いてとても嬉しいです。
次回も元気に参加できるようにがんばりま~~~す!!!
Commented by go-to-bee at 2008-10-20 18:11
 蘭丸さんへ
お疲れ様でしたぁ。
男の子同士だと、なかなか近くに行ってくれないんですよね。
力丸くんもついにモヒモヒ仲間ですねっ☆
次回はもっと距離を縮めて、モヒモヒツーショット撮影しましょうね♪

 エースくんへ
オフ会お疲れ様でした。
びぃとRYO-Zに似てるかな?
がっちりモヒだから?(笑
リンクさせていただきます!これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by go-to-bee at 2008-10-20 18:14
 naruさんへ
オフ会お疲れ様でした!
会いだすと、会えるものですねっ♪
12月、私は遅刻参加ですが、都合が付いたら参加してくださいね~。
ぎんたくん、びぃと遊んでくれてありがとっ!

 アビママさんへ
幹事おつかれさまでした!
おかげで楽しい1日が過ごせました♪
いつまでもちびっ子だと思っていたびぃに、ついに舎弟が出来てうれしいです♪
そうそう、2ショットは撮れなかったんです・・・。
12月にリベンジしましょうね♪
Commented by go-to-bee at 2008-10-20 18:19
 poohママさんへ
お疲れ様でした!
poohママさんも抱っこし忘れたんですね。
私も竜くん抱っこするの忘れてました・・・。
12月には抱っこさせてくださいね~。
またお会いできるのを楽しみにしています♪

 ネオママさんへ
お疲れ様でした!
私もネオママさんにお会いできてうれしかったです。
お声をかけていただいてありがとうございました♪
ネオ君とはガウガウしちゃいましたが、ルナちゃんとは楽しそうに遊んでくれました。
静岡県東部へ行くよりも、ディニーズの方が近いので
これからも遊んでくださいね~♪
Commented by go-to-bee at 2008-10-20 19:57
おでぃでぃさんへ
実は刈谷から、デイル号に先頭で走ってもらうつもりでいたんですけどねっ。
お互い無事に到着できてよかったです♪
1日楽しめたようで、本当に声をかけてよかったです。
でいるちゃん、浮気性のびぃですが、
これからもびぃのかわいいハニーでいてくださいね♪
私もデイルちゃんとびぃの2ショット大好きです☆
ヨリタ参加できるんですね!
遅刻ですが、かっ飛ばして行きますので待っててくださいね~!

 ゆきんこさんへ
オフ会お疲れ様でした。
初参加で、あの人数、ワンコも人も圧倒されちゃいますよねっ。
COALちゃん、ちゃんとカメラ目線になってくれてうれしかったです♪
12月にはヨリタもありますし、ディニーズオフは参加しますので
これからもよろしくお願いします。
次回は、いろいろとお話させてくださいね♪
Commented by go-to-bee at 2008-10-20 19:57
 ルーカスママさんへ
オフ会お疲れ様でした。
愛知でのオフ会は、ルーカスくんに会えるのも楽しみの一つなんです♪
数少なくなってきたごるふの同年代ですからね!
これからも元気でお顔を見せてくださいねっ♪
タテガミとしっぽのおかげで、皆さんに覚えてもらえるし、
お話もさせていただけるので、とってもお得なカットです☆
次回もよろしくお願いしま~す!
Commented by 胡桃ママのおっと at 2008-10-20 23:30 x
遅くなってしまいましたが、昨日はありがとうございました。

写真公開ありがとう、何枚かいただいて行きます。
お世話係りさんの写真は、いつも素敵ですね、
タイミングがいいし、とにかくワンコ好きが良くわかる写真です、
次回もまた遊んでくださいね。
Commented by レイラママ at 2008-10-21 10:03 x
初めてコメントさせていただきます。
レイラの写真まで撮って頂いてありがとうございます。

それにしても びぃ君かっこ良かった~。
ギュッと締まったボディに魅力的なモヒ
そして凛々しいながらもかわいいお顔。
すっかりファンになってしまいました。
男の子シュナも飼いたくなっちゃう~。
またお会いできたら素敵なモヒを触らせて下さいね。


Commented by go-to-bee at 2008-10-22 07:50
 胡桃ママのおっとさんへ
先日は進行役お疲れ様でした。
写真ほめていただきありがとうございます。
アップした写真以上に使えない写真が多いですけどねっ。
こちらこそ、また遊んでくださいね。

 レイラママさんへ
コメントありがとうございます♪
先日はお疲れ様でした。
レイラちゃん、とってもおとなしかったので、
写真撮りやすかったですよ~。
かわいいのでついつい目がいってしまって♪
全然落ち着きがないびぃですが、パパとママのいいとこ取りをしてきてくれたのと、
トリマーさんのおかげで、いい男に成長中です☆
次回はぜひモヒをなでてやってくださいねっ。
これからもよろしくお願いします。
Commented by 銀類ママ at 2008-10-22 19:51 x
こんばんわぁ ご訪問ありがとうございました。
また 先日はお疲れ様でした~w
お会いでき そして モッヒー仲間をして再会できたこと
キャーって感じで 超超超 うれしかった~w
これからも訪問させていただきます。
斜め45度 了解しましたw
Commented by go-to-bee at 2008-10-23 07:43
 銀類ママさんへ
先日はお疲れ様でした。
タテガミを成長させて、銀君・類君と一緒に写真を撮りたかったので
うれしかったで~す♪
次回の3ショットはタテガミも撮れる様に頑張りますねっ!
これからもよろしくお願いしま~す。
Commented by まりんママ at 2008-10-23 21:18 x
先日は、遠い所をお疲れさまでした~
お蔭でまたまたびぃくんとお世話係りさんに会えて嬉しかったデス^^
今回は、モッヒー仲間がイッパイ居たね~~
うふっ(≧m≦) リトルモッヒーくんも居たしネっ☆
そう、今回はびぃくんとの3ショット撮り損ねちゃったよぉ。。
12月にまたびぃ君に会えるよう・・今からパパにお願いしておかなきゃ^^
またよろしくお願いしまーす(@^▽^@)ノ
Commented by junko at 2008-10-23 21:53 x
先日はお疲れ様でした
入り口前で はじめてあったびぃくん
とってもカッコイイ男の子で、うちのパパもベタボメでした
すごい数の写真、どれもとても綺麗ですね
ももこの写真も、可愛く撮ってくれてありがとうございます
いただいて帰りますね(*^_^*)
また お会いできると嬉しいな♪
Commented by go-to-bee at 2008-10-24 14:34
 まりんママさんへ
先日はお疲れ様でした~。
静岡東部への遠征よりも、ディニーズの方が近いんですよっ。
これからも参加しますのでよろしくお願いします♪
オフ会の度にモヒ仲間が増えて、とってもうれしいです!
そうなんですよ、しおんちゃんとまりんちゃんの2ショットは撮ったのに
ウロウロしていて、戻ってこないびぃのおかげで
3ショットを忘れてしまいました・・・。
12月、遅刻しますが参加するので、待っててくださいね~♪

 junkoさんへ
先日はお疲れ様でした。
私もびぃもかわいいももこちゃんに出会って、
入り口で惚れちゃいました♪
他のカメラマンさんはもっと沢山の綺麗な写真を撮ってくれていると思いますが、
気に入ってもらえてうれしいです♪
次回お会いしたするときも、よろしくお願いしま~す。
Commented by だんけママ at 2008-10-25 09:33 x
オフ会に参加させて頂きましただんけの飼い主のだんけママです。
とても遅くてすみません。。。
この日はお疲れ様でした。とっても楽しかったですね♪

びぃくん、カッコイイ!
特にだんけパパはびぃ君に一目ぼれして
2~30枚位びぃ君の写真を撮っていました(^m^)

楽しい一日をありがとうございました♪
Commented by go-to-bee at 2008-10-27 18:07
 だんけママさんへ
先日はお疲れ様でした。
パパさんそんなに写真撮ってくれたんですか!
ありがとうございます♪
だんけくんとの2ショット、せっかく撮らせてもらったのに私のはボケてました・・・。
ママさんやパパさんともいろいろお話させてもらって
とっても楽しい1日でした♪
事後報告ですが、リンクさせていただきましたぁ。
これからよろしくお願いします。
Commented by ぴーちのはは at 2008-10-27 22:25 x
オフ会 お疲れ様でしたぁ~♪

今回でびぃ君と会うのは3回目ですが
何度お会いしても私の方がびぃくんに惚れ惚れしてしまってます。

是非 またお会い出来るのを楽しみにしています。<(_ _)>
Commented by go-to-bee at 2008-10-28 17:45
 ぴーちのははさんへ
先日はお疲れ様でした♪
私も可愛いピーチちゃんと、新入りのパインちゃんに会えてうれしかったですよ~。
こちらこそ、次回も是非よろしくお願いします。
お会いできるのを楽しみにしていま~す♪
<< キーホルダー♪ | ページトップ | ネムネム・・・ >>