Top
ネムネム・・・
ベッドをホリホリしてると思ったら・・・。
c0126699_17364167.jpg
「ねるです」
布団をかけて寝る準備。
いつもは布団の上で寝てるのに、トリミングした後で寒いのかな?
c0126699_17374587.jpg
しばらくすると、寝ちゃってました☆
寝ているときは天使だね~♪
おやすみぃ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-16 17:39 | びぃ | Comments(2)
Commented by おでぃでぃ at 2008-10-17 14:30 x
びぃ君は自分でお布団の中に入っちゃったんですか?('▽')
確かにシュナってカット後は寒そうですよね~、今の時期。
デイルも最近は寝る時必ず毛布の中にフゴフゴ入ってくるですよw
びぃ君明日は待ちに待ったオフ会だね! 明日の為にたっぷり
休んでおくんだよ~♪
でも「寝ている時は天使・・・」って(;´▽`A``
起きてる時はヤンチャ三昧ですか?w
Commented by go-to-bee at 2008-10-17 21:47
 おでぃでぃさんへ
もぐって寝たのは昨日がはじめてなんですよっ。
多分、偶然もぐたんだと思うんですけどね~。
デイルちゃんは毛布の中ですか?
やっぱり暖かいところに移動していくんでしょうねっ。
びぃも私が寝ると自分のベッドから移動してきますよ。

天使・・・今日は久しぶりに箱ティッシュを部屋中にばら撒いてくれまた。
やっぱり起きているときは悪魔の方が多いみたいです・・・。

いよいよ明日ですね~!
楽しみにしています♪
<< 愛知で遊ぶ会 part1 | ページトップ | 検診 >>