Top
検診
いつもの通り、フロントラインとフィラリアの薬をもらいに動物病院へ。
相変わらず待合室では他のワンコに興味津々で落ち着かない・・・。
困ったものです。

さて、体重は・・・7.6キロ。
また増えちゃったよ!って思ったら、
「秋は体重が増えるときだから、気にしなくていいですよ!」とのこと。
冬にはまた元に戻るらしいので、フードの量もキープでいいそうです。

体温も、検便も異常なし!
元気にオフ会に参加できるね♪

そしてこの後、初めてびぃを見るスタッフの女の子が
「写真撮らせてください♪」って、ことで待合室で撮影会☆
が、いろんなにおいがするから、クンクンしてばかりで、全然カメラの方を見ない!
仕方ないのでソファーに乗せて、撮り直し。
それでもなかなかじっとしないので、うまく撮れたかどうかは・・・。
せっかく撮ってもらえたのに~ぃ。
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-15 17:19 | びぃ
<< ネムネム・・・ | ページトップ | ふたたび・・・ >>