Top
ふたたび・・・
ネタもなく、更新していなかったのですが、やっと昨日ネタが出来ました♪
びぃがトリミングに行ってきたんです。

アムールさんのトリミング場所が変わったので、しょっぱなから迷子になりながら何とか到着。
カットをオーダーしてから、いったん帰ろうとしたのですが
車がなかなか出せず、近所の工事業者?さんの車まで移動させてもらう始末・・・。

なんとか出せるところまできたら、びぃが車の前を楽しそうに横切る!?
置いていかれたのが腹立たしかったのか、脱走してきましたよ。
普段は戸なんて絶対に開けられないのに、びぃも必死だったみたい。
でも、アムールさんもそこにいたので、あっさり確保!
反対側に逃げてたら迷子になってたかもしれないし、
もう少し遅かったら、私が引いてたかも!
考えただけでも、怖い!!!

出だしから、ネタを提供してくれましたよ。
さてさて、もこもこだったびぃは・・・。



c0126699_18515182.jpg
「どですか?」
うん、すっきり、いい男になってきたね☆
c0126699_18554339.jpg
まん丸しっぽもかわいいよ~。
そして、ふたたび登場のこちら!
c0126699_18564881.jpg
タテガミです♪
まだまだ小さいタテガミですが、これから徐々に大きくしていきましょ。
3ヶ月ぶりに登場したタテガミなのに、なんだかとっても懐かしく感じちゃいました。

昨日はさすがに疲れたのか、帰ってきてすぐに寝ちゃいましたが、
今日は憂さ晴らしか、いたずらばかり。
部屋の隅に置いてあった空気清浄機は、真ん中まで移動させてあるし、
びぃのベッドも移動させて、どこから持ってきたのか、ダンボールまで運んでありました。

その割には、私が移動すると、まとわり付くぐらいに甘えてるし、
困ったびぃです。

これでびぃのオフ会の準備は完了!
みんなにモヒなでてもらえるといいねっ♪
[PR]
Top▲ | by go-to-bee | 2008-10-08 19:05 | びぃ | Comments(7)
Commented by アビママ at 2008-10-09 01:41 x
可愛い~~びぃ君!!
モヒ=びぃ君になってきてるよね~

あの・・・・引かれそうになったとか・・
怖い話なんですけど~~
マジ・・生きててくれて・・・よかったです(><)

尻尾もまる~~まる==にしたのね??
今度のオフでなでなで~させてね!!
あ!!ちゅーしちゃうかもよ~~へへへへ~~
Commented by poohママ at 2008-10-09 08:17 x
アムールさんのカットってほんと素敵です
モヒ復活なのね~
びぃ君にハグハグしちゃいそうです
でも捕まえられるかな・・・
空気清浄機を移動?仕事してたんですね~
ダンボールきっと秘密の隠し場所があったのか・・・
お留守番の時って暇だからいっぱい仕事してくれるよね
Commented by 梅ママ at 2008-10-09 23:15 x
びぃ君、カットして益々イケメンですね。
なでなでしたいけど今度のオフ会は残念ですが行けません。沢山のシュナ達と楽しんできてくださいね


次の機会にはよろしくお願いします!
Commented by go-to-bee at 2008-10-10 08:23
 アビママさんへ
ぴかぴかにしてもらってきました☆
そうなんです、ホントタイミングがずれていたら・・・危なかったかも!
モヒとまん丸しっぽはカットし始めたころからなので
イメージが定着したと思いますよ♪
オフ会ではなでてくださいねっ。

 poohママさんへ
いつも綺麗にカットしてもらってま~す。
だいぶ暑さが和らいできたので、タテガミ復活しました♪
家族以外が抱っこすると「ウ~ッ!」って言うんですよっ。
でも、それだけなので、捕獲しちゃってくださいね~。

今回は久しぶりに大仕事をしてありました。
他の仕事を探してほしいですよっ。
Commented by go-to-bee at 2008-10-10 08:24
 梅ママさんへ
モコモコのかわいいお顔から、すっきりイケメンになってきました☆
今回は残念ですが、12月にもオフ会があるので
次回はお会いできるといいですね♪
楽しみにしていま~す!
Commented by カナレオン at 2008-10-11 12:53 x
お久です(^_^)v読み逃げ常習犯です(~_~;)
びぃくん♪かっこよくなりました~♪
背中もひも復活ですね☆彡
レオンも来週です。
頭は変わらずですが(^_^)v今度は胸毛を伸ばそうかな(笑)

12月ヨリタいきたいでーす(●^o^●)
Commented by go-to-bee at 2008-10-12 08:19
 カナレオンさんへ
私も読み逃げさせていただいてますっ。
やっと涼しくなったので、背中まで伸ばしてみました~♪
レオン君は来週ですか?
どんな風になるのか楽しみにしています☆
12月、遅刻になりますが、いくつもりですので遊んでくださいねっ!
<< 検診 | ページトップ | S.A.T.C. >>