人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
S.A.T.C.
先日やっとS.A.T.C.の映画を観て来ました♪
ドラマの第1シーズンから全部観ている私。
第6シーズンが終わったころから、映画になる話はあったのに、
映画が完成するまでに4年もかかっちゃいましたね。

吹き替えが観たいというリクエストだったので、ザザのプレミアスクリーンへ。
2時間半以上の映画だったので、かなり快適に過ごしてきました♪



映画の内容も4年後のお話。
キャリー、ミランダ、シャーロット、ミランダ、それぞれのストーリが満載!
というか、集約されているのでドラマと比べれば多少物足りなさもありましたけどねっ。

そして、リーダーに借りたS.A.T.C.グッズ?
S.A.T.C._c0126699_206401.jpg
サントラのCDも借りたので、ただいま聞きながらの更新です。

先日wowowで字幕放送を一挙公開して、当然のように録画したので、
また第一シーズンから観ようと思っているのですが、
これがまたなかなか手を付けられないんですよね~。
秋の夜長に見よううかなぁ☆
Top▲ | by go-to-bee | 2008-09-29 22:04 | 日々
<< ふたたび・・・ | ページトップ | 栗きんとん >>